スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

似て非なる・・・だけど気になる?!

2010-01-11 16:35:17 | Weblog
今日は休日。お昼「いいとも」を見てました。

テレフォンの後のコーナーで今夜始まる 月9ドラマのメインキャスト若手5人が出て、クイズに答えながら番宣。

先日来、告知や番宣は見てて、ちょっと気になっていたのですが・・

主人公、フライトドクターの仲間役の俳優、浅利さん、今回は、先輩医師に憧れて・・の設定でヒゲ風貌です。

その感じが、ジキハイ初演の頃のスンウさんに似ていると思うのは私だけ?

<番組 キャスト・・藤川一男くん>

 扉写真は スンウさんです。 念のため


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひげでしょうかね☆ (smiley)
2010-01-11 21:59:11
ぺんちゃんさん、こんばんは~♪
確かに私もおひげがあるとちょっと感じが
似ている気がします。ちょうどコードブルーをみていたところで、浅利さん扮する藤川くんは前のシリーズより少しお医者様らしくなった感じなので、今回も楽しみです

1つ前のスンウくんとインソンくんも特に
軍服姿の二人は鼻&口あたりがすんごく似て
いる気がします。こちらもたまたま数日前にDVDでラブストーリーをみなおしたら、何度もみているのにまた泣いちゃいました~、目が見えるふりをしているスンウくんのシーンで。。。私が最初にスンウくんのファンになったきっかけ
はあちらのシーンとなりますです
返信する
Unknown (ペンちゃん)
2010-01-11 22:33:25
smailyさん、こんばんは!
ドラマご覧になってたんですね。

浅利さんは、子役時代からのキャリア豊富な俳優さん。今回、ヒゲのない写真(ドラマ撮影前の)を見たら二十歳過ぎの爽やかな青年。研修医の年齢にあわせた役作りのための髭なのかも?
それにしても、スンウさん似として今まで名前の挙がった俳優さんのなかでは、安心して見られる感じです。

「ラブストーリー」喫茶店ロコギャラリーでのあの二人の再会シーン。
懸命に「僕は幸せだよ」とジュヒに告げる表情に、思わず「嘘ついちゃだめ!」と叫んでしまいます。
そのシーンを思い出すだけでも・・あ~切ないですね。
返信する

コメントを投稿