スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

放送予定チェック 「ラブストーリー」「下流人生」

2010-01-11 23:00:08 | チョ・スンウ探求
11月にastroさんからいただいたお知らせ、「下流人生」の放送、
また、「ラブストーリー」の放送

どちらもCS放送なので、契約チャンネルとなりますが、それぞれ、放送局のHPにアップされましたので、お知らせします。


「ラブストーリー」(チャンネルNECO)
<放送詳細HP>


「下流人生」(M-net ジャパン)
<放送詳細HP>



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別な作品 (ハルモニ)
2010-01-13 22:43:33
こんばんは^^ペンちゃん

「ラブストーリー」は物凄く大好きな作品です。DVDもOSTも手元に・・・そしてHAN SUNG MIN 君のCDも買ってしまいましたよ~
姪っ子の勧めで観たこの映画でスンウ君のファンにもなりました。
携帯にも入れて聞いてます。
ヨンジュン家族ですが・・・
初恋ものに関してはこちらの作品が好きな、YJ家族はみだしです^^;
返信する
初恋と世代を超えた恋 (ペンちゃん)
2010-01-14 21:15:16
ハルモニさん、こんばんは!

姪っ子さん、その後お元気になられたでしょうか。
スンウファンは「ラブストーリー」をきっかけに・・と言う方が多いのです。OSTもお持ちなんですね。
この映画に関しては、ストーリーも、音楽も俳優さんも全て心に響きますね

ジュナとジュヒの世代の描写をみていると、学生服の雰囲気や、なかなか伝わらない思いなど、自分たちの初恋の年代と重なる部分も大きいですよね。
そこがこの作品をひきつけるところかも。

ヨンジュンさんについては。
私も冬ソナから、韓国ドラマや映画を見るようになったので、通じるものがありますね。
ファンの方には申し訳ない表現かもしれませんが、ヨンジュンさんは、韓国映画ドラマへの扉を開いた、フランシスコ=ザビエルと思っています。
返信する
お元気ですか? (joy)
2010-03-09 00:23:21
お久ぶりです!!

ぺんちゃんもでしたか?
私も「冬ソナ」を見てから、韓国ドラマ、韓国映画、韓国旅行、韓国のミュージカルとドンドン世界が広がっていきました。
「冬ソナ」が始まりなんですよねえ~~!
だから、「ラブストーリー」も見てスンウ君と出合ったのですよねえ~!!
意味があるように感じるのは、私も一緒です!
返信する
元気ですよ~ (ペンちゃん)
2010-03-10 22:43:52
joyさん、こんばんは!
いつも、コメントいただいてありがとうございます。
韓国映画ドラマブームも話題になり始めてから、6~7年になりますね。
早いものです。

ずっと飽きることなく広がってきて、まだまだ楽しませてくれる韓国作品。

これにまた、秋からスンウさんの復帰が待ち遠しいですね!
返信する
お留守だと思ったら、、 (joy)
2010-03-12 17:49:11
うふふ~~~!
ぺんちゃん、お留守だと思ったら、ミステリーツアーだったのですね!!
返信する
おおっ! (ペンちゃん)
2010-03-13 19:53:20
joyさん、ご覧になったのね~
ミクシィのほうで旅行記堪能していただけたかな~
返信する
教えて~~ (joy)
2010-03-13 21:50:33
こんばんわ~!
まぎいさんの方で知りました~!
ミクシイの方で捜したのですが、見つかりません。
お時間のある時でいいのですが、私の携帯のアドレスに、連絡いただけますか?
返信する
スピーディーに! (ペンちゃん)
2010-03-14 09:14:17
書き込みいただいたあと、うまくつながりましたよね。
連絡ありがとうございました。
両方楽しみましょう
返信する

コメントを投稿