スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「軍ミュージカル」補足ニュース

2010-01-09 09:11:11 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
一つ下の、「軍60周年記念ミュージカル」について続報が出てきました。

現在わかっていること・・

①4月にこのミュージカル出演者をオーディションで選ぶ予定

②スンウさんやインソンさんなど、記事で名前の挙がった俳優さん、および現在入隊中の芸能出身兵にオーディションへの参加を呼びかけている
また、軍の希望が強制力を持っている訳ではない。

この二点のようです。

なので、現在、キャスティングは全く白紙状態

<スポーツワールド社の新聞記事・・軍担当者インタビュー>

「記念公演」の重みを考えると、話題性も必要だけれど、トップキャストばかりに依存できない現実もありますよね。

そのあたり、これからどういう形でまとまっていくのか・・なのでしょうね


全く本題を離れます・・
今回の扉写真にしてもそうですが、スンウ&インソン、似たイメージの比較写真これまでにも出てきてます。





やっぱり、どこかでつながっているのかな





コメントを投稿