スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

日本からのチケット購入

2010-10-21 18:26:29 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
スンウさん復帰で、ファンの皆さんが一番気にしているチケットの購入について速報をお知らせします。

韓国での購入可能な方はその準備もされていると思いますが、先ほど、チケットサイトイープラス
より告知メールが到着し、

今回の韓国公演の日本からのチケット購入ができるサイトが判明しました。

リンクを張っておきますので、ご覧下さい。

イープラスさんとODプロダクションとの間で、取り扱いができることになったという情報のお知らせ

以前のジキハイ公演にはなかったことで初演のことを思えばものすごい進歩だと思います。

希望者は、イープラスさんのサイトをよくご覧になったうえで、注意事項をご確認の上、お申し込みください。



念のために申し上げます

当ブログでは、いち早く入手できた情報を紹介をしていますが、

今後、具体的な購入状況や予約状況とか売買情報に携わるというお話ではありません。

その旨よろしくお願いします。

<e+(イープラス)ジキハイチケット申し込みサイト>





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (まぎぃ)
2010-10-21 19:33:29
申し込みサイトを確認するだけで、行った気になってしまうのは、私だけでしょうか。

わくわくします。

行けないんだけど、配役の確認するだけで、気持ちが高鳴ります。

ぺんちゃん、早い情報ありがとうございました。
これだけで楽しめます
返信する
こちらにもありがとう! (ペンちゃん)
2010-10-21 20:48:29
まぎぃさん、引き続き。

そうそう、私もですよっ
想像力をかきたてられる組み合わせ。

スンウさんをはじめ男の色気!を感じる俳優さんたちに、美声で華麗な女優さんたちが絡んで・・
おおっと・・妄想
返信する
迷います・・ (けぐり)
2010-10-22 14:04:49
あ-日本公演を待つべきか ><
ODさん~こんなに切望しているファンが日本にもいるんですよー!!!

動画で観た韓国公演と自分が観た日本公演とは
どうしても違いがあって(言葉の壁もあると思いますが)やはり舞台。
観客と一緒に作り上げていくと言う点で素晴らしかった韓国公演ぜひ生で観てみたい!

あぁ。日頃からお財布と仲良くしておくべきでした;もう迷ってる時間はなさそうですねー^^
まずは妄想だけでも韓国へ飛びましょうか・・笑
返信する
ソウルでも (ナヒ)
2010-10-22 16:21:27
昨日からソウルで、昨日は忙しくてやっとイープラスのサイトクリックしました

以前のことを思えば、日本でチケットが買えるなんて信じられませんね

昨日のT君の公演会場でも、知らない方ですが隣の席の韓国人の女性の口から”チョ・スンウシ”と”ジキルハイド”の言葉が聞えてきましたよ
(話に加わりたかったナヒです


T君ペンカフェ管理人さんも、興味があるって言っていました。

記者会見、見たいですね

TVで生放送とかあるでしょうか?空港で搭乗待ち時間に見れたらなぁ

シン代表も同席するかなぁ?

エッヘッへ


返信する
よ~く分かります!! (ペンちゃん)
2010-10-22 21:51:35
けぐりさん、読んでてお気持ちよくわかります。
例えがいいかどうかだけれど、「HOME」と「AWAY」の感覚があっても不思議ではないですよね。
その空気が舞台の都度違うところが、見る方も演じる方も醍醐味なんですよね~

今回の舞台が好評で続いていけば、日本公演は可能性があると信じてます。
韓国の舞台に行かれる方、ぜひぜひ「日本公演も!」と劇場ロビーで叫んできてほしいですね
返信する
すごいことです (ペンちゃん)
2010-10-22 21:57:06
ナヒさん、こんばんは
初演のころにどういう形で日本からスンウさんの舞台を見に行っていたかはナヒさんもよ~くごぞんじですよね。

チケットを買う・・とは何ぞやからはじまり、言葉の壁、決済代金のレートの壁、まずそれよりも前に韓国に行くこと・・その一つ一つをクリア。
その時期から、気がつくと5年近くたっていますね。
手数料の問題とかもありますが、プロモーターのサイトにクリックでチケットが手に入るようになったことが不思議な感覚です。

さてさて、記者会見。
間違いなく代表は出られますよね。

今、YouTube連携で舞台の広報があるからそこで遅くない時間帯に映像が出ることを日本からも期待してしまいます。
返信する
私も (海月)
2010-10-22 22:40:12
ペンちゃんさん、こんばんは。
韓国には行けないのに、うっかり申し込んでしまいそうで怖いです・・

ネスレの大沢たかおさんの「ファントム」のCMを見て、これのスンウさんバージョンも素敵だろ~な~と、思ってしまいます。
返信する
YouTubeがありましたね! (ナヒ)
2010-10-23 00:48:28
飛行機の時間を遅らせたい衝動にかられます(笑)

YouTubeがありましたねっ

でも、日本に着いたら仕事する予定なのに、そしたら22時ごろまで見れません

「ジキル&ハイド」初来日公演のための記者会見のスンウ君とシン代表(当時は社長)の写真、思い出します

返信する
そうそう、日本でも (ペンちゃん)
2010-10-23 09:08:06
海月さん、こんにちは!
そうなんです、ファン仲間のみなさん、それぞれが行ける環境であっても、今そうでなくても、スケジュール表を見て、いろんなイメージがわいてくるこの数日です。

大沢さんの「ファントム」、舞台で大きく見える俳優さんだし、年齢も雰囲気もにあってますね、今回の舞台、興味津々になります。
返信する
思い出します~~♪ (ペンちゃん)
2010-10-23 09:12:49
ナヒさん、こんにちは!
帰国後、すぐ職場で遅番なんですね。
気候の変わり目ですから、無理しすぎないように・・・

ジキハイ初来日の時の、記者会見、鮮烈に覚えています。
当該記者会見のかなり後に、パワーポイント作成資料を見たことがあるのですが、あのときはとにもかくにも日本初の緊張感が強かったですね。
早いものです。5年たっても社長は不変ですよ。お若い
返信する

コメントを投稿