スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

制服姿は見おさめ~what kind of fool am I

2010-10-22 21:21:33 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
もうすぐ、日付も変わります。

当ブログのカウントダウン時計、2010年 10月 23日 午前10時が ゼロ到達時間です。

演劇団メンバーとしての最後の夜。

いろんな思い出がよみがえっているのでしょうね。

制服姿最後の日の夜におとどけする映像は、先日のKBSで最初に歌った曲

JO SEUNG WOO - WHAT KIND OF FOOL I AM


スンウさんのこの二年間の経験、除隊後、俳優としての深みになって表現されていくことでしょう。

二年間のお勤め、お疲れさまでした!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (tomoco)
2010-10-23 00:41:19
ぺんちゃんさん、
こんばんは。
いよいよ・・・ですね・・・。

大きな有事もなく、
そしてステキな職務に付き
ステキな仲間ができ、
スンウさんにとって、とてつもなく大きな意味のある
2年間だったように思います。

そして、
ぺんちゃんさんも
本当にありがとうございました^^

もちろん、これからもぺんちゃんさんには
たくさん、たくさんお世話になりますが、
それでも、いろいろニュースを探して
お知らせいただき 楽しくスンウさんの除隊を
待つことができました

今日、上がってくるスンウさんの元気な姿を
楽しみに待ちたいと思います~
ぐっときます (ナヒ)
2010-10-23 01:38:23
ペンちゃんさん、こちらも今、初めて画像を見ます。
ただ、残念なことにゲストハウスのパソコンは音が出ないので無音でじ~っと見つめています

やっと、帰ってきてくれますね

今、1時を過ぎました。

何だか、ぐっときます

コメントを投稿