スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ソニャさん 飛躍の時

2006-07-08 23:17:50 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
ジキハイ初演で注目され、スンウ君の第10回ミュージカル大賞の時

同じくして、新人女優賞を受賞、そして、いろいろな作品出演を経て、今回のソウル公演で

プレビュー公演初日から 再び ルーシー役を演じている ソニャさん

ジキハイを糧に さらに大きな飛躍の姿を見せてくれる事になりました。

第10回ミュージカル大賞で、スンウ君と一緒にトロフィをもった写真の 主演女優賞を受けた 강효성さんと競演で

ミュージカル「マリアマリア」の主演女優として、アメリカ公演に出演が決まりました。

ソニャさんのジキハイで、ルーシーの姿を通して、けなげな中にも、自分の目的を追い求める姿が

初演の時からにじんでいましたが、ソニャさんのこれまでの歩みの中に、その理由が見えるように思います。

ソニャさんのこれまでを含めたニュースを紹介したいと思います。

<ソニャさんのこれまで・・がわかるニュース>

スンウ君の11日の初回公演、ソニャさんのルーシーです。

今回、スンウ君とソニャさんの共演数は、トリプルキャストの関係で多くはありませんが、

2人とも、初演の時から成長した姿で舞台に立ってくれるのが楽しみですね。

日本から応援しています!!




コメントを投稿