スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

原作者つながりで・・・

2006-07-08 12:59:07 | 映画「タチャ」&映画「暗殺」
数日前から、韓国サイトのニュースでは見かけていた話題ではありましたが、何か縁を感じる スンウ君と

キム・ガンウさんの 2ショット写真を見て、2人にエールを送る気持ちで この記事を紹介します。

スンウ君の次作 「タチャ」は ホ・ヨンマンさんの漫画が原作だという事は、既にご存知だと思います。

今、ホ・ヨンマンさんの原作の映像化は 「タチャ」だけでなく 「食客」という作品も

注目を浴びており、「食客」の方は、「タチャ」とそう遠くない時期に 映画でもテレビでも映像化される予定です

そして、「食客」の映画バージョンでは、主役を キム・ガンウさん(右の写真)が演じます。

この物語は 露天商をしている男性・・実は 料理の達人が、全国を歩いて回る様子を描いたストーリーだとの話です。

キム・ガンウさん・・と聞いて、ピンと来た方は、先日のブログでの、「とかげ」の

幻のキャスティングのニュースを読まれている方だと思います。

2人とも、「とかげ」の次のキャスティング作品が、ホ・ヨンマンさんつながり・・それぞれ がんばってほしいですね!!

<ニュースはこちら>


コメントを投稿