スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「グァンホさん 行かないで~」

2019-03-11 18:07:06 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
3月10日 ジキハイ主役トリオの一人、ホングァンホさん、2月からこの日で一足先に今期ジキハイを卒業すると告知の通り、ラストステージが開かれました。

グァンホさんは今期だけではなく、スンウさんの一番の弟分として豊かな声量と表現力で頑張ってこられてます。
今期もエネルギッシュな舞台ありがとうございました

ラストデイ、挨拶映像等の撮影許可は出ませんでした。なので動画や観客からのアップ映像はありませんが、ODカンパニーの公式ページでは「卒業写真」が公表されました。



この拡大写真、最後列で「グァンホ、行かないで~~」とコメントを書いたスンウさんの姿がとても印象深いです。

今週から二人の新ジキル登場。 ベテランが引っ張ってきたステージに新風が吹きます
3月13日に ミンウヒョクさん、3月14日にチョンドンソクさんが登場します。

뮤지컬 지킬앤하이드 연습실 스케치 영상 - NEW CAST





コメントを投稿