スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

共演女優さんもスンウさん陣中見舞い

2019-03-25 16:58:25 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
スンウさん、ジキハイの舞台、順調に進んでいます。

スンウさんの舞台を陣中見舞いする俳優さんの映像は時々掲載していますが、今日はスンウさんも思わず顔のほころぶ
女優さん

これまで数々の舞台で相手役をつとめてこられたチョンミドさん
明るいキュートな笑顔で少しお澄ましのスンウさんも喜んでいらっしゃいますね。

そして、写真の掲載はありませんが、別の日に キムヘスさんも陣中見舞いに来られてます。

陣中見舞いの写真や映像はインスタグラムやTwitterに個人的にアップされています。
公式サイトからは発表なく、情報がつかみにくいながらも、個人ショットで微笑ましいですね

コメントを投稿