スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

10月5日のショーケース情報

2010-10-04 07:34:32 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
いよいよ、午後2時開始と迫ってきました。

どんな発表があるのか、興味津津・・

一刻も早くファン仲間のみなさんも情報がほしいところだと思います

発表が出たら、午後にリアルタイムでお知らせできればいいのですが

5日に限って、ブログ更新できる時間帯
早くて、夜8時前後になりそうです。

ですので、ジキハイショーケースの中で確定した速報がありましたら

キャッチされた方から、この記事のコメント欄に取り急ぎ、伝言板のような形でおしらせいただければ幸いです。

情報掲載元も一緒にお知らせくださいね。

また、改めて、夜には情報アップは致しますが、二年間の商業ミュージカル舞台休止期間からのスンウさんの新ステップ。

ファン仲間、早く知ることができれば ・・と思います。

さて、今朝の OD、シン社長のツイッターには

오늘 지킬캐스트 발표입니다. 항상 이 순간이 긴장되고 설레입니다. 긴 여정이 시작되었습니다.

読むだけで、今日の午後がどうなるのか・ドキドキします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ… (ゆーふ)
2010-10-05 18:17:16
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010100514554913001&linkid=4&newssetid=1352

発表されたキャストの中にチョ・スンウという名前はありませんが、スンウ君の除隊に合わせて発表されるのではと思えるような含みを持たせた言葉があるようですね。

時間がなくて詳しく書けないので、上記事をお読みいただければと思います。

ほんと、取り急ぎですみません<m(__)m>
返信する
速報ありがとうございます (ペンちゃん)
2010-10-05 21:17:26
ゆーふさん、こんばんは!
今日は午後から仕事が手に付かず。
思わず、携帯に手が伸びそうになって、おっとおっと・・・
終業時間がおわり、その他片付くまでの時間がさらに長く感じました。

発表のニュースありがとうございます。
なんと、日本でキャリアあるミュージカル俳優さんもジキルとして・・・

スンウさんのことは、慎重な対応だと伝わってきつつ、月末までのカウントダウンを新たに始めるような感じになりましたね。

まずは、除隊の日を健やかに迎えることが今のスンウさんにとっての大事なことなのだとも実感です。
返信する

コメントを投稿