スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「衛星劇場」 8月放送日 

2010-10-03 20:20:47 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」
10月3日、コメントをいただいたので映像つきで再アップします


8月8日追記、衛星劇場での放送が始まりましたので、7月6日の記事を再アップします
感想等ありましたら、お話ください。


6月11日のブログ記事でお知らせしていた

日本初!テレビ放送決定の「炎のように、蝶のように」当日は 未定だった

放送時間が確定していました。

こちらでのお知らせが遅くなりました  すみませ~ん

放送日と放送時間

8月7日(土)後11:00
8月12日(木)後8:30
8月30日(月)深3:00

衛星劇場さんのホームページでは、韓国版とは違った雰囲気のスチール写真が公開されています

<臨場感あふれる ホームページはこちら>

10月3日追記、
コメント欄にunknownさんからいただいている映像はこちら
スエ「チョ・スンウさんに早く休暇が出て、一緒に映画を見たいです」


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-03 17:44:30
こんにちは、ペンちゃんさん。
スンウさんの軍隊除隊、20日を切りましたね。今からドキドキします。復帰はジキルとハイドでしょうか?
スエさんの以前のコメントを復帰するスンウさんに捧げます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=OmBCnZkGlQo&feature=youtube_gdata
返信する
5日のショーケースで? (ペンちゃん)
2010-10-04 07:33:45
unknownさん、こんにちは
動画の紹介、ありがとうございます。
本文に、リンクが張れますので、画像を紹介しますね。

この時の、スエさんの優しさも伝わって、スンウさん入隊後公開のこの映画を警察管内で上映会したというお話もありましたね

早いものでもうすぐ除隊日ですね

明日のジキハイショーケースでどんなお話が出てくるか・・ですね。
返信する
スンウさんのお話が出ています。 (iceskate)
2020-04-04 23:21:48
こんばんは。
今しがたGoogleアラートで入ってきたこちらの記事に、スンウさんと、韓国で活躍する日本人俳優の方とのエピソードが記載されていましたので、こちらに投稿いたしますね。
https://globe.asahi.com/article/13262919
返信する
びっくりですね (ペンちゃん)
2020-04-05 18:49:55
iceskateさん、こんにちは!
記事紹介ありがとうございます
韓国で日本人役を演じることが多い俳優さんということで記事を読み進むと映画俳優というスタンスだけでなく文化コミュニケーションの立場でも幅広い活躍をされている方なのだとわかりました。
日本で話題になった作品にも出演されているということで実績も積み重なってきている様子、今後、どんな役を演じていかれるか注目していきたいと思いました。
新記事で紹介させていただきますね。
返信する

コメントを投稿