スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」第8回 ☆10月23日

2012-10-24 08:42:09 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
第7回のエンドで、豚小屋で思わず危ない思いをしたジニョンを

とっさのサポートで救ったグァンヒョン。

そのシーン、思わず抱き合っている映像にドキドキな気持ちから第8回はスタート。


<豚小屋シーンのロケ・・のニュース>

これをきっかけに、二人の距離はぐっと縮まります。

ジニョンの落とし物をグァンヒョンが渡すなど交流も出てきます。

グァンヒョンがジニョンをからかったりして、お互いの安心感がうかがえます

ただ、そのきっかけ? グァンヒョンを宮廷に呼んだ(登用するように取り計らった)のはスクフィ姫。


姫はどんどんグァンヒョンにひかれ、猫の様子を見てほしいなどきっかけを見計らっています。

ある意味ラッキーな登用で宮廷に入ったグァンヒョンにもちょっと風当たりはきびしいようですが、徐々に仲間との交流もなれて行きます

<姫の気持ちはグァンヒョンへ・・ニュース>

そんな流れもありながら、グァンヒョンはずっと、幼い日に自分と運命を感じた娘が
今どうなっているのか、
釈放された師匠に確かめようとするもまだわかりません



<愛しい人は今どこに・・ニュース>

ジニョンも幼き日の運命を感じた少年が今どうしているのかずっと気になっています。

このあたり、3人の思いがトライアングルになりそう・・と言う感じで進むのですが、

そこに第4の?! いよいよお待ちかねの イサンウさん扮する イ・ソンハ青年が登場します

<再会を喜ぶジニョンとソンハ>

ジニョンの表情はとても生き生き。

さて、これから4人の思いはどうなるのか・・ですね。

しかし、恋物語だけでは進まない「馬医」

次回、第9回には、人間、家畜両方を脅かす疫病対策・・と言うシーンから始まるようです

追記 
第8回の 男たちの宴 スチール写真がアップされています
これは役柄と言うより 素に戻ってますね
ピースサイン



コメントを投稿