スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」 本筋を離れて・・ちょっと気になるエピソード

2012-10-23 19:57:59 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
今夜は「馬医」第8回の放送があります。

その様子はまた後でおしらせするとして、まずは、「馬医」本筋からちょっと離れたエピソードが出てますので、紹介します。


まずは。昨日の第7回では、スクゥイ姫がグァンヒョンに送る反物の絹を選っていた場面があり
今から身分違いの恋が始まる予感があったところで、

撮影中のワンショットでは、仲良しの姫とグァンヒョン

いえいえ、キムソウンさんとスンウさん



劇中ではあり得ない?ショットですね。フレンドリーな関係ができているようです

そしてもう一つは、日本ファン絡みのお話

<チョウンニュース・・ロケ地でも「馬医」好評


もしかすると、この写真をご覧になって、自分が写っている!と言う方もあるかもしれません。

「馬医」オープンセットの設置してある、「ドラミアスタジオ」には観光客専門の見学コースがあり

これは日本からの各旅行会社のオプショナルだったり、規定プログラムだったり多くの方が訪問できるようになっているようです。

そのロケの途中で、「馬医」メインキャスト、イビョンフンPDも含め、交流タイムがあり、

幸運にもその場の観光客は 集合記念写真を残すことができたそうです。

この様子から行くと、遠からず「馬医」は日本で放送されることになると思えますね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい(ToT)/~~~ (まぎぃ)
2012-10-24 07:07:03
なーんて羨ましいショットなんでしょう
ぺんちゃんの仰る通り、これは日本での公開も間近いかも
本編を見る事が出来ないので、毎回、ぺんちゃんの記事を楽しみに読ませてもらってます。
一日も早く、日本公開してほしいと切に願うだけです
返信する
言葉はわからずとも (ペンちゃん)
2012-10-25 20:18:59
登場人物がとても表情豊かで、思わず、あ、また出てきたこの人!とかいう感じでも楽しめるドラマではないかと思います。

日本の時代劇も年齢層広いファンがたくさんいますが、このドラマも、若い方ばかりでなく年齢がかなり高い方たちにも満足いただけそうな。

きますよ。きっと
返信する

コメントを投稿