スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ジキハイ 上演500回に向けてスペシャルイベント

2011-01-12 19:18:31 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
先日、スンウさんが100回目の公演を行ったジキハイの舞台。

全体の上映回数は もうすぐ、今月1月25日に 500回を迎えます。

好評に感謝して、500回記念 プレゼントイベントが始まりました

<ニュースはこちら>

今年になってからの観客から選んでの多々なクーポン券プレゼント、

2004年からのリピーターが申請するプレゼント。

そして、OD シン代表との対面企画もあるそうです。

ジキハイカフェをご覧ください<ジキハイカフェ(韓国語)イベント案内をよく読んでください>

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対面企画? (ナヒ)
2011-01-13 23:43:33
ペンちゃんさん、シン代表と対面企画で食いつきました(笑)
食いついても、今月はいけないのになぁ
でも、抽選とかあってナヒが当選とかしても、シン代表は「な~んだ」って思っちゃうよね
でも、気になるなぁ
返信する
びっくりですよねぇ (ペンちゃん)
2011-01-14 08:27:16
ナヒさん、応募されるのでは・・と思ってます。
ジキハイキャストだとジュンヒョンさんの対面企画が先日会ったんですが、次が代表と言うのがスゴイ。

どうなることでしょう。応募者多いですよ!!
返信する
再抽選 (ナヒ)
2011-01-14 10:52:16
ペンちゃんさん、応募者多数ですか、代表、嬉しいでしょうねぇ

たぶん、俳優の対面企画の応募者数と比べて自分のが多かったら、めっちゃ、喜ぶと思いますよ

例え、スンウ君の対面企画があってもライバル視しますよっ、絶対です

それから、もしもですが、私が当選しても、「あっ、○△□さんだ、もういっぺん抽選しましょ」ってなると思いますよ

そう、思いません

まぁ、私のくじ運の悪さはひどいものですから無用な心配です、悲しいですが…。


返信する
チャレンジあるのみ (ペンちゃん)
2011-01-14 18:41:56
ネットのお知らせを熟読してみたら、個別に会う企画・・みたいな感じというより、イベントで招待した方に必然的に会ってお話するって感じかもしれませんね。

でもどうであれ、チャレンジあるのみですよ
返信する

コメントを投稿