スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スクリーン誌 掲載の写真

2006-04-10 19:42:27 | Weblog
韓国のファンサイトに、先日、このブログでも内容の要旨を紹介した、「スクリーン 4月号」

で掲載された写真があがっていましたので紹介します。

ジャケットの下に着ている、黒とベージュの横シマ模様のボタンカーディガンには

また、驚きを感じます。一瞬 ベージュの部分が素肌みたいにみえますね。

ペンダントはどこかで見覚えが・・

スクリーン本誌での紹介記事は、4月号 142ページから 
「 the actor〈도마뱀〉처럼 변신하는 조승우
"착해 보인다고? 난 못된 놈이야!"」と言うタイトルで、掲載されています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ★ (ののんが)
2006-04-10 21:42:41
この笑顔も素敵です★
返信する
そう!きゃぁ~ですよ~(^^♪ (ペンちゃん)
2006-04-11 08:05:03
ののんがさん、おはようございます。



少しワイルドが入りつつも優しい表情はですよね。

見ていてうれしいショットです!!

返信する
ウケました~ (tori)
2006-04-11 23:41:35
ペンちゃんさん、ののんがさん、こんばんは。



ホント素敵なスンウくん

と思った直後、

私もニットに釘づけで

そのあとペンちゃんさんのコメントを読んで、声を出して笑ってしまいました。

全く同じことを感じてたので。

セクシーだわ。

私もペンちゃんさんと同じ、細ネクタイのスーツ姿が好きです。

返信する
そう見えますよね~~(^^♪ (ペンちゃん)
2006-04-12 21:50:18
toriさん、こんばんは!



わ~~良かった。私だけかと思ってましたが、

ベージュの部分、すこ~し鮮明でない分、逆にセクシーえすよね。



ドキドキ・・・(*^_^*)



返信する

コメントを投稿