スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

今日は お花見日和

2006-04-08 14:50:57 | チョ・スンウ CM
今日、明日の天気予報も上々

この週末は、新年度 新学期も無事スタート 落ち着けるお花見日和ですね。

写真は、地元の桜の名所 黄金山の 昨日のお昼の桜です。

そして、この桜を見ると、スンウ君の昨年の今頃放送されたこのCMを見たくなりました。

<ハイカ 昨年春の桜満開のCM>

メディアプレーヤーが起動します。満開の桜を見ると和みますね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春といえば、、、 (sayu)
2006-04-08 19:32:35
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは。



そーですかー、もう1年も前になるのですね、このCM。春の日差しをうけた穏やかなスンウくんの表情にとても心が休まりますね。私個人としてはこの頃、ヘドウィグ観劇のため(初生スンウを目前にして)かなり舞い上がっていました^^



春といえば、、、今日は黄砂だったようですね。実家にいるころは黄砂が春の風物詩のように思っていました。なんだか懐かしい気持ちです。

返信する
お花見いってきましたよ~^^ (RIKA)
2006-04-08 20:27:06
ペンちゃんさん、sayuさん、みなさん、こんばんは!!

今日私もお花見に行ってきました。

植物園の中のお花見だったので、春のお花も満開で、気持ちよかったです。

ただ、凄い風でしたね。桜の花も風に舞ってました。

今日は、黄砂でした。空飛ぶ飛行機まで白くかすんでました。かなり降ってたような気がします。



あの笑顔のスンウくんと待ち合わせて、お花見へ、あのかっこいい車に乗せてもらって、(ぶつける前のね)ドライブ!!夢を見るだけならいいですよね。(笑)
返信する
CM大好き (ぽんこ)
2006-04-09 00:13:36
ペンちゃんさん、みなさまこんばんは。



桜は、今日昼頃のいきなりの嵐でかなり散ってしまいましたが、明後日の入学式少しは残ってくれそうです。



さて、ハイカのCMは、やさしそうな声のナレーションもいいですよね。

私も、バンパーが外れる前の黄色い車に乗せてもらいたいわ~。

しかし、気をつけないと、駐車場でバックしてスンウ君に車をぶつけてしまうケバイおばさんになってしまうかも??
返信する
季節感がいっぱいです (ペンちゃん)
2006-04-09 17:14:32
sayuさん、こんにちは!



あ~確かに、そうでした!

昨年の今頃は、スンウ君のHEDWIGのお目見え前に「一体どういう姿で登場するのだろう」とある種「コワいもの見たさ」いえいえ、華麗な女装姿を期待する毎日でしたね。



広島は、金曜はまだ、薄い黄砂でしたが、昨日今日は結構濃い色でせっかくの桜が霧の中みたいでした。

青空の中で、桜の山が視界に広がる様子が見たかったんですが、ちょっと、ビジュアル的には、残念でした
返信する
植物園いいですね~ (ペンちゃん)
2006-04-09 17:22:31
RIKAさん、こんにちは!

土曜、日曜、黄砂は激しかったですね。

これに春風が吹いて・・となると、少し寒いですが、花びらが風に舞うのがキレイなのも今の時期ならですね。



たくさんの花が見える景色のなかで、あの(ぶつける前の!)イエローのオープンカーでスンウ君と爽やか~にドライブできるなら、少々の黄砂もガマン?!できますよね~~。

このCMも季節が春でした
返信する
今年は喜びの春ですね~(^^♪ (ペンちゃん)
2006-04-09 17:37:24
ぽんこさん、こんにちは!

入学の春、おめでとうございます。

(入学式続くとホント旅立ちの年だと感じますね!)



黄色いオープンカーでのドライブ、順番待ち状態?!

になりそうですよ。



そうそう、夏のCM,あの女性、どこにいてもすぐわかるケバサですね。



対向車の運転手さん、彼女が見えたら要注意・・・!



彼女の姿に気づいたら運転手さん、避けて走りそう!
返信する

コメントを投稿