スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

映画「裸足の夢」韓国公開日決定

2010-04-28 13:31:39 | 映画「裸足の夢」
久々の更新です。

今日は、昨年12月~今年1月に数度、広島での試合シーンロケの話題で記事アップした 韓国映画「裸足の夢」

もうすぐ完成し、韓国では 6月10日の公開が決まったとのニュースが挙がってきた話を紹介します。

追記: 6月24日に変更になりました

1月25日に広島ロケを見学に行ったニュースは<こちら>にあります。

当日は、真冬の寒い気候の中、スタッフ、キャスト、東ティモールからの少年たちや広島のサッカークラブの少年たち、元気に撮影に取り組んでいました。

春~夏公開との話が実現できて良かったと思います

今日は扉写真でメインポスターを紹介します。また、映画シーンの動画アップなどありましたら追記しますね。

ところで、主演はパクヒスンさん。 日本では、今年明け公開のパクヨンハさんの「作戦」で記憶に残っている方も多いのでは。

1月のロケ見学の時には、ロケ地の廊下ですれ違ったものの、撮影が集中的に行われていた状況下だったので、お声はかけていませんが、丁寧に黙礼してくださったり
キムテギュン監督がOKを出した、撮影ラッシュの映像の確認をその都度、きちっとされていました。

映画でも伺えるように、背が高くスマートなきりっとした好青年の方でした。

さて、映画が完成して、撮影地の広島でも上映されるかは未定ですが、きっと何らかの形で上映はあると信じています。
韓国映画「裸足の夢」メイキング





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伺いました。 (zoe)
2010-04-29 20:33:11
ぺんちゃんさん
拙ブログに書き込みありがとうございました。
そちら様のブログリンクに飛び込み、驚きました。いつも拝見しているブログでした。
これからもよろしくお願いいたします。
うれしいです!! (ペンちゃん)
2010-05-01 22:25:18
zoaさん、こんばんは!
来ていただけてうれしいです。
スンウさんの映画の写真もアップされてたし、スンウさんファンだと思ってました。
やはりそうですね。うれしいです。

どうぞこちらこそ、よろしくお願いします

コメントを投稿