スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

06’夏 チョ・スンウ 「ジキルとハイド」 チケット発売要綱

2006-05-18 19:32:04 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
「ジキルとハイド」ソウル夏公演についての続報です。

今日は、ナヒさんからと、このブログ、12日付ジキハイ7月キャストの記事に きょんさんからの連絡をいただきました。

今回のソウル公演は、いよいよ念願叶って、日本からチケットが購入できるとあり、公演プロデュースの

「ODカンパニー」さんのミニHPにて 本日付で、日本からのチケット購入方法について、説明が上がりました。

<サイワールド ミニHP>

「チケット購入方法」という項目をクリックください。

そのページにリンクが設定してあるので、個別サイトにて情報の確認をお願いしますが、現時点では

1.日本公演でもチケットを取り扱った「イープラス」経由(5月末から)

2.ネットサイト「ソウルナビ」からの購入(5月23日から)

3.ロッテホテルを使うパッケージツアー(来週広報発表予定)

以上三通りが準備されているとの広報です。

出発地からの交通機関やパッケージツアーなどの状況によって、どの方法が一番都合がいいか、悩むようになりますね。

ところで、韓国のニュースサイトでは「今年 最後のジキハイ公演」との記事が今日多く見られています。

<韓国サイトでのニュース NEWSIS>

新キャストの加入とソニャさんとの再共演にも注目があります

              

追記  5月19日

先日 「とかげ」試写会の際に、スンウファン招待の段取りを図ってくださった

「eじゃん」さんのサイトでも18日から   <eじゃん トップページ>

7月13日、20日、30日(ただし、ODさんと同様VIP席取り扱いはなし)のチケット販売募集がでました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作ミュージカル (miki)
2006-05-19 15:26:09
こんにちは

質問があります。

「ハートウォーク」というミュージカルにスンウ氏が出演するというのを聞いたのですが、ご存知ですか?

※不適切な書き込みだったら消してください。
返信する
書き込みありがとうございます (ペンちゃん)
2006-05-19 16:36:55
mikiさん、こんにちは!



今日(5月19日)の状況では、私は、その情報は初耳です。

もし、mikiさんの方で、主催社、期間、共演者等の情報をお持ちでしたら、お手数をかけますが左枠の中に書いてある、個人メールアドレスへ教えていただければ幸いです。











返信する
わたしも質問があります (ののんが)
2006-05-19 21:33:48
ぺんちゃんさん、こんばんわいつも楽しく拝見させていただいております

夏の韓国ジキルとハイド講演について日本からトカゲの試写会のような感じファン同士で鑑賞ツアーのような企画や呼びかけの予定がありますでしょうか?ちょっと興味があるのですが。チケットを取るのであれば参考にさせていただきたいのですが。すごく個人的な質問ですみません
返信する
7月中旬に (ペンちゃん)
2006-05-19 22:48:26
ののんがさん、こんばんは。

先ほどきょんさんに確認を取りましたところ、中旬の団体鑑賞の計画が進んでいるとの返事です。

分かっている内容については、個人メールを送りますので確認お願い致します。

返信する
ありがとうございます (ののんが)
2006-05-20 20:01:43
ぺんちゃんさん、こんばんわいつも質問ばかりで申し訳ありません。

本当にいつも迅速に的確な情報をいただきましてありがとうございます。

返信する

コメントを投稿