スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

衛星劇場「MOVIE MOVIE SEOUL 52」

2006-05-17 09:01:48 | 映画「トカゲ」
まぎぃさんのブログをリンクさせていただいたテレビ放送の情報です

まぎぃさん、タイムリーな情報をどうもありがとうございます。 

<まぎぃさんのブログ>

ケーブルテレビ、もしくはスカパー、衛星劇場チャンネルの「MOVIE MOVIE SEOUL 52」にて

17日のソウルの記者会見について、5分間 放送があるとのお話です。

ご存知の通り、4月18日からの記事で、現地に行かれた3人のレポートを紹介しています。

番組が視聴可能な方は、そのレポートも思い出しながら、ごらんください。

<衛星放送での番組案内>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トカゲ情報!! (りぃちゃん)
2006-05-17 17:23:27
ペンちゃんさん、こんにちは。

早速、「MOVIE MOVIE SEOUL52」の情報をありがとうございます。

私、衛星劇場チャンネルは見れないのでホームドラマチャンネルで今週の土曜日(20日)にしっかり見ようと思います。

返信する
舞台挨拶 (CHOKO)
2006-05-18 07:28:08
こんにちわ・・

「MOVIE MOVIE SEOUL」の方に現地で

御目にかかりましたよ・。

実はお知り合いで、背の高い仕事熱心が

名古屋男子が映像のカメラを回しています。

プロデュサーは日本人の女性!

日韓mixで、日本に放送を届けています。

これからも、この番組愛して下さい。

返信する
見ました! (nao)
2006-05-18 10:29:52
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは!

毎回楽しみにしています。もうそろそろかな~と思っていましたが、「52」だったのですね。昨夜の放送見ました。インターネットで見たことのある映像でしたが、大きな画面と日本語字幕はいいですね~。同時公開の3本の映画のトリプルマッチですが、「死生決断」がリードですか?「トカゲ」ファイティ~ン!!
返信する
ホームドラマチャンネルでも・・ (ペンちゃん)
2006-05-18 20:12:27
りぃちゃんさん、こんばんは!



ホームドラマチャンネルも、衛星劇場系列局なのでこの番組を流してくれるのですね。

イイですね~。20日が楽しみですね。

朝と夜と2回も放送がありますね





余談ですが、このチャンネルの番組表を見てたら、昔大好きだった「しのぶ」をやっているのを見つけて、でした。
返信する
雑誌も番組も! (ペンちゃん)
2006-05-18 20:26:27
CHOKOさん、こんばんは!



雑誌版もテレビ版も「MOVIE MOVIE SOEUL」シリーズは、皆さんの知りたい情報をタイムリーに取り上げてくれているので、注目しています。



雑誌版は入手がしやくすなったのですが、テレビ版が、特別料金体系のテレビ局以外でも見ることが出来ればなおうれしい・・というところです。

(ちょっと贅沢な事を言ってしまいました。



コメント欄の書き込みにあるように、この番組を喜んでくださっている方が多いようです。

お知り合いという、スタッフの方達にどうぞよろしくお伝えください
返信する
何といっても家のテレビで・・ (ペンちゃん)
2006-05-18 20:32:41
naoさん、こんばんは!

月に二本というサイクルなので、映画の新着情報が丁度いいペースで見ることが出来ますね。



私は、前に一度、「マラソン」の製作記者会見の様子の報道をこの番組で見たことがありますが、パソコンの画面ではなく、自宅のテレビ画面でスンウ君の姿が見られるのは、ホントにうれしいですよね。



同時公開、3本の集客状況ですが、「死生決断」が強いのは、今年の韓国映画が「男性中心のスペクタクル物」の影響が強いのでしょうか、もうすぐワールドカップもあるし、「男の世界」強し?
返信する

コメントを投稿