スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

姉だからこそ・・・

2006-11-21 22:02:02 | RENT

このブログの「スンウファミリー」と言うカテゴリーでも、いくつか出てきた話題です。

姉で、素質に恵まれているチョ・ソヨンさんがミュージカル俳優としてスタートしたからこそ

弟のスンウ君はミュージカルの道を選び 努力しながら、成長してきました。

それはとても素晴らしいお話でありながら、本来は姉あっての弟と言うスポットの当たり方のはずが

違った形に誤解されてしまい、姉のソヨンさんにとって、出演作品を選ぶ事、オーディションを受ける事

いろんな形で、姉弟としてのしがらみに知らない間に巻き込まれていたという状況があったようです。

そんな気持ちも自然に話してくれて、今回、姉弟共演となる「RENT」への思いも述べてくれてるお話が紹介されています。

<念願でもあり、姉弟の個性の見せ場でもあり・・・京郷新聞から>

「RENT」では、主演グループの中で、少し距離を置いた役柄の設定ですが、22回の舞台の中で、

姉弟でミュージカルの道を選んでよかったと、じっくり思える舞台になるよう期待しています。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事を読んで・・・ (すず)
2006-11-27 00:33:58
ペンちゃんさん、こんばんは。
スンウ君はインタビューなどでいつもミュージカル俳優へ導いてくれたソヨンさんに対する感謝の気持ちを語っているけれど、ソヨンさんにはまた別の葛藤や苦悩があったのだと、この記事を読んで涙してしまいました。
いろいろと、傷つくことが耳に入ってくることもあるのでしょう。でも今度の「RENT」での“姉弟初共演”は、スンウファンならば夢のようなことだと感激し、喜ぶべき出来事ですよね。ぜひ、素晴らしい舞台となりますように日本からでも応援したいです。そして、共演が「RENT」に留まらず、また機会があれば…と、なって欲しいです。
スンウ君以上に・・・ (ペンちゃん)
2006-11-27 19:48:27
すずさん、こんばんは!
以前の記事(姉弟のお母さまのインタビュー)で読んだのですが、ソヨンさんは天才肌、スンウ君は、努力肌と言う個性があるようです。
なので、きっとスンウ君が伸びていくうれしさも感じながらも、自分なりに出来る事が世間でなかなか発揮するチャンスにめぐり合えないなど、たくさんの感情を背負いながら来たのだと思います。

今回の共演で期待するのはソヨンさん、スンウ君
のびのびと役柄を演じてほしいです。
観客のみんなもその姿が見られるのが一番うれしいのだと思います。
以前の記事で・・ (ペンちゃん)
2006-11-27 20:11:45
紹介をしたことがあるのですが、ソヨン&スンウ姉弟のお母さまのインタビュー記事をリンクしています。
このコメントの名前をクリックください。
家族の絆 (すず)
2006-11-29 23:50:07
ペンちゃんさん、こんばんは。
スンウ君のお母様のインタビュー、早速読みました。(スンウ君はお母様似なのですね!)
同じ母親としての立場で考えると女手一つで二人のお子さんを育てるだけでも大変なことだと思います。その二人共がミュージカル界のトップスターとなって、お母様としても嬉しい気持ちと背中合わせに、いろいろご心労もあったと思われるのに、なんて、穏やかな笑顔をされる方なんだろう・・・と感心してしまいました。きっと、常に自然体で全てを受け入れる大きな心をお持ちなのでしょうね。
スンウ君がいつも私たちファンに感謝の気持ちを伝えてくれ、いつも謙虚さを忘れない・・・そういう人柄もお母様によるところなのだと納得しました。
お母様を中心とした、固い家族の絆を感じました。
お母さまの力 (ペンちゃん)
2006-12-01 10:18:18
すずさん、こんにちは
写真を見ると、スンウ君パッと見た印象はお父さん似ですが、全般的な感じはお母さん似ですね。
お母さまの気持ちを述べられたインタビュー、さりげなく見守りながら、その時その時のソヨンさん、スンウ君を包み込んでいるという様子に頭が下がります。

私も母親ですが、よく自分の心に余裕が無いなと思うことが多いです。
スンウ君のお母さまのようなたくましさと優しさを兼ね備え、穏やかな様子をもてる姿には、憧れも感じます。
お母さまの背中を見て育ったスンウ君だから、心のある俳優さんとしても皆さんに愛されてるのだとしっかり感じますね!!

コメントを投稿