スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

本日 日本語版発売 「GOGO70s」

2009-08-07 12:20:55 | 映画「GOGO 70」
お待たせしました!本日、日本語版発売




原作タイトルは「고고70 」(GOGO 70)

日本語版では「GOGO70s」

タイトル少し変わってます。

キャッチコピー、
「抑圧された青春、それでも俺たちは歌う!」
社会派っぽいような~

原作版では「どうだ。しっかり遊ぶ準備はできた?」


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり忘れていました。 (T.L.P.)
2009-08-08 16:45:41
お久しぶりです。
昨日,長年見たいと思っていた映画のVHSが近くのレンタル店にあることがわかり,夕立の中,行ってみました。
目当てのものはなかったのですが,せっかく来たのだからと思って,韓国映画の棚を見ると,一番目立つところに!?(貸し出し初日だったから?),「GOGO70s」が3枚おいてありました。それで、手続きをいろいろして,借りてきました。(映画は映画館で見る主義なので,レンタルしたことがありませんでした)。
というわけで,初めてのレンタルが「GOGO70s」。
雨の中行ったかいがありました。

やっぱり、字幕がついているといいですね。
それに,ガンホさんもいろいろしゃべっていることに気がつきました。スンウ君の歌はもちろん,ガンホさンのソロ、いいですね。
映画自体の評判はいまいちだったようでが,ミュージカルファンとしては,いろいろ楽しいですよね。

先日ソウルでDreamgirlsをみてきましたが,ミンチョルさん,熱演で,一番声援が多かったです。

他にも一般公開されずにDVDになってしまったものがいくつかあり,なんだか映画がかわいそうで,,,

いつもいろいろ情報ありがとうございます。では,また,


返信する
早速! (ペンちゃん)
2009-08-09 10:07:25
T.L.Pさん、ご無沙汰です!
毎日暑いですね。

いつもなら映画館でご覧になる映画プログラムをDVDでご覧になったのですね。
しかもGOGO70s

この映画もですが、韓フェスの記事で書いたように、ドラマは以前にも増して、後日レンタルで収益回収もあるからか、日本のテレビ局のプログラムにはどんどん登場可能なのに、、映画になってしまうと、映画だけにしか出ない俳優さんの作品は最初から対象外になっているとしか思えない風潮ですよね。
悔しいです。

GO~はロックンロール好きにはたまらない音楽映画だときっと後になって気づくとはおもうんですけど・・

以前のこの記事
http://blog.goo.ne.jp/penryura101/e/b086624fc6e217fa45740db266777015にも書いたのですが、今回のデビルスのメンバー、映画&ミュージカル&ミュージシャンの構成がとても良いと思っています。
それぞれが自分のホームグラウンドに戻った時にはプラス効果になっていますね

ミンチョルさんの好評もこの映画の経験がどこかで生きていると思います。
ガンホさんは、映画では地味に徹していますけど、歌った時のパワーは光ってますよね。

ぜひ、たくさんの方にDVDだったり、今後福岡のあとにもきっとどこかで上映してくれると信じて、この作品の音楽的にも密に70年代音楽の良さを知ってもらいたいですね。

返信する
見ました!!!(ちょっとネタバレ) (いか)
2009-08-11 23:51:56
こんばんは。いつもありがとうございます。
やっと見ました。予約していたDVD,夏休みに入りようやく見ることができました。
スンウさん満載で楽しかったです。お決まりの後ろ姿?!あり,スンウさんの歌も堪能できました。ライブは生で見たかったな・・・。シン・ミナちゃん,可愛いしスタイル抜群ですね。チャ・スンウさんもいい味出してるし,ガンホさんも歌うまい!
今現在,軍隊に入っているのが嘘のように,スクリーンの中に登場するスンウさん。スンウさんに会えてうれしいのですが,なんか不思議な気分です。次回作の「花火の様に蝶の様に」もかっこよくって,楽しみです。
返信する
私も見ました! (海月)
2009-08-12 12:47:11
お久しぶりです。
いつも情報ありがとございます。

会社のパソコンで音無(泣)で見てるので、歌うスンウさん、ほぼ初なのですが、ブルーズロックを歌うスンウさん、素敵すぎです!
いまさらOST購入しました。

当時の情勢に驚いたり、男同士の友情もよかったです。
近くで上映されないかな…
返信する
LIVE、ヨカッタです!! (ペンちゃん)
2009-08-13 09:10:55
いかさん、こんにちは!

映画製作の最初で「音楽映画」となっていましたが、音楽監督さんの絶妙な演出やスンウさんの歌唱が生きるシーン満載で、見るのも聞くのも両方堪能できましたよね。

ガンホさん、歌った曲が演歌みたいなメロディラインだったけれど、歌唱力が光りましたね。
まだ、まだDVDを見て元気もらいましょう
返信する
お盆は自宅で堪能? (ペンちゃん)
2009-08-13 09:13:31
海月さん、お元気ですか。こんにちは!

音無しでのこの映画、見るだけでもドキドキしますよね。
お盆は自宅のパソコンでも見られますように!

男の友情、良いですねぇ。仲間がいると心強いですもん。
返信する
Unknown ()
2009-08-16 00:16:35
発売されてよかったです! 来月あたりに買うつもりです。
返信する
音楽もGOODです! (ペンちゃん)
2009-08-16 09:16:28
某さん、はじめまして。
GOGO70の発売を待ってらしたのですね
音楽映画としても楽しめすよね。ぜひ来月お手元に届きますように。
あ、書き込みされる際、ハンドルネームがありましたら、そちらで書き込んでいただいてOKですよ。
返信する

コメントを投稿