スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国ニュースで公開日 報道

2009-08-06 20:15:18 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」


スンウファンにとっては「待ってました!」状態だった「花火の様に蝶のように」

韓国の多々マスコミニュースで、「(秋の連休)チュソク公開」と報道がされています。

スンウさんのスチール写真もこれから登場して来ますね。

また、このブログでも新着情報をお伝えしていきます!

公開日を待ち望みましょう

<ハンコックニュース 「花火の様に 蝶の様に」 この秋上映>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (まぎぃ)
2009-08-07 10:01:06
おはようございます。

そして、待ちに待ったニュース、有難うございました
いったい何時公開になるのか、どきどきはらはら…って感じで待ってました。

この写真のスンウくんの凛々しさに、再度です。
初めての史劇。これまた素敵です
返信する
力入ってるみたい! (ペンちゃん)
2009-08-08 10:28:59
まぎぃさんこんにちは!
スンウファンからすれば、ホント、制作費もハンパじゃないから、お蔵入りだけは・・でしたから、これで確定嬉しいですね
映画会社もタイミングをはかってたようなので力は入ってますよね

次は、予告編とかでてきてほしいです。

で、チュソクは9月末。

ホントにホントに、私一人の妄想ですが、時期が同じ頃なんで、
二週間位スンウさんにお休みがあって、この映画のプロモートに出てきて、そして福岡の映画祭のGOGOにも来て・・

そうだったらいいのになぁ~
そうだったらいいのになぁ~
返信する
チュソク (まるめろ)
2009-08-13 13:50:40
楽しみですね☆
韓国映画ならGoodBadWeirdもおすすめですよ♪
http://gbw.jp/top.html
返信する
もうすぐ公開ですね。 (ペンちゃん)
2009-08-13 14:00:29
まるめろさん、こんにちは!

韓国映画、日本ではこの時期から秋にかけて、昨年の大ヒット映画が公開とかDVD化ですね。
GBWも話題になってて、主役三人の持ち味を上手く出していた映画でしたよね。
日本でもヒットすると思いますよ。
返信する

コメントを投稿