スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

6年前の共演

2008-07-06 22:21:08 | 映画「GOGO 70」


前回のシネ21誌「GOGO70」の記事で、シン・ミナさんとスンウさんの 共演シーンのスチールの紹介をしています。

それぞれのこれまでの作品と記事の確認でこのサイトを見ていたところ、

なんと、この2人、映画では初めてでも、2002年のシネ21の雑誌での「ニュースター7人」の特集で、共演していた写真が出てきました。

この7人ですが、6年経った今、みんな主役を演じられるビックな俳優になっています。シネ21誌、先見の明がありますね。

写真は、左から、スンウさん、シン・ミナさん、クォン・サンウさん、イム・ウンギョンさん、リュ・スンボムさん、コン・ヒョジンさん、パク・ヘイルさん

また、中でも、しっかり肩を組んでいる、スンボムさんとヒョジンさんは、カップルとしても数年来の公認の仲、つい最近は、2人で東京旅行もしたと言うニュースもありましたね。

<シネ21 2002年 5月2日号  ニュースター7人の記事>






コメントを投稿