スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

sbsパワーラジオ・・「22時59分・・ラマンチャの男」

2008-07-05 08:26:46 | チョ・スンウ探求
先日、スンウさんのラジオ番組出演でファンの皆さんの反響は大きかったですね。

続けて、先日、ラジオ放送の翻訳アップをしてくださった、むじげさんから、sbs情報が入ってきましたので、お知らせします。
ありがとうございます

sbsパワーラジオ 夜22時59分ごろに、
ラマンチャの男」をおすすめするスンウさんのナレーションが流れます!
時間は10秒くらいですが・・・
「私は、このミュージカルを観たときから、ミュージカル俳優になること夢を育ててきました…私チョスンウがオススメします!」と、言うコメントをお話してくれています。


ウイークデーのこの時間に、数度流れたそうです。
スンウさんのラマンチャ舞台出演は残念ながらありませんが、PRには登場です

今夜は土曜日。
同じ内容のPRが流れるかどうか・・気になりますね
sbs登録の方はsbsで、無料試聴サイトご利用の方はそちらで聞いてみなくては!ですね。

もし、聞けた方があれば、一報ください。
さらに、他の時間でも放送があればその情報もお待ちしています。

そして、もう一つ、これは、管理人より、sbs登録者の方への朗報です。

sbsラジオ Netv のプログラムインストールしている方は、
ログイン後 スンウさんの番組が映像つき録画でご覧になれます


<sbs録画放送のページ >

これの今日ですと、13ぺージ目、にDJさんの顔写真があってそこに

[정지영의 스위트뮤직박스]보는라디오
2008년 06월 20일 방송분
정지영의 스위트 뮤직 박스-조승우  

これの「PLAY」をクリックしてください。
それから開けるテレビ画面はCMしか流れないので
その画面の横にある、「NeTV」をクリックすると、見えるラジオ開始。

スンウさんの登場は開始10分ごろです。
ラジオでのトーク時間は約45分程、です。
ラジオの音声だけではわからなかったスタジオのスンウさんの様子がしっかりわかりますよ。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sbsの・・・ (まぐまぐ)
2008-07-05 14:46:30
はじめまして 
いつも楽しく拝見しています。今年の2月に1か月体調を壊し、寝ていなければならなかったときに、「今までに心に残っている映画をもう一度見てみよう」と思い、その中の一本が「ラブストーリー」でした。思えば初めて見た時もしばらく「ジュナ」が頭を離れず気になっていたなあ・・あーこんな素敵な俳優さんだったんだ・・と改めて感じてチョスンウさんの存在をしりました。
それからずいぶんとこちらのブログを見てたくさんの元気をもらいました。本当にありがとうございます。長くてすみません・・
sbsに登録する方法がわからないのですがどなたか教えていただけますか?
返信する
よろしくお願いします! (ペンちゃん)
2008-07-05 16:33:46
まぐまぐさん、はじめまして

ラブストーリーからスンウさんのファンになられたのですね。
書き込みありがとうございます。

全国のスンウファンの方達が、ここで、スンウさんの情報を共有できる場所としてよろしくお願いします。

さて、sbsですが、私が登録したのは、04年の頃で、今の登録方法と少し違っています。

登録開始画面は
https://sbscert.sbs.co.kr/login/member/join/agree.jsp からですね。

どこかに・・アドバイスがないかと、探してみて、
今の入力フォームではないようですが、
http://www.k-plaza.com/tv/html/tv_sbs.html
はあります。参考になれば幸いです。

ただ、後半で触れている、本人確認とかの方法は、以前はなかったのでわかりません。
これは、ぜひ、この一年以内でsbsに登録された方がいらっしゃれば、補足説明をいただきたい所です。

どうか読者の皆様アドバイスお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-05 20:44:22
こんばんは。

ペンちゃんさんとの登録環境が違うのかもしれないですけど
(そんなことはないか?)

見えるラジオの案内で、ウチでは
「PLAY」をクリックした後、CMは流れますが
2本見て過ごしたら
そのまま「見えるラジオ」が始まりますよ~。

スンウくんのナレーション、ちょっと期待して
今晩聞いてみます!
返信する
Unknown (sayu)
2008-07-05 20:45:49
すみません、上のコメントはsayuでした
返信する
もしかすると! (ペンちゃん)
2008-07-05 23:00:27
sayuさん、こんばんは!

ログインしてすぐに見えるラジオがOKなのですね。
ほとんどの方は、その方法でご覧になれてるかもしれません。

で、なんでだろう~(テツ&トモ)ですが・・
ログインの画面から、私は「ゴリラ」をダウンロードできていないことが判明しました~
なので、Netvからしか見られないのかも・・・
返信する
う~む・・ (まぐまぐ)
2008-07-06 00:07:49
ぺんちゃんさんこんばんは!調べてくださって
ありがとうございます
しかし最後の登録がよくわからずでした・・ログインするにはその登録をしないといけないんですよね?playを押すとログインの画面になります。(インターネット自体に不慣れで
なのでこちらで紹介してくださっている動画が
どれだけありがたいか・・・
またチャレンジしてみます ありがとうございました
返信する
ログイン画面 (ペンちゃん)
2008-07-06 09:11:18
まぐまぐさん、頑張ってらっしゃいますね。

>playを押すとログインの画面になります
そこに入れるパスワードとIDを取得する登録画面の入力項目がたくさんあるんですよねぇ~

録画番組を見るためには各放送局の登録が必要ですが、生放送だけだったら、無料の視聴サイトの利用でも、いい時もあります。

登録OKになったら、放送局からの許可メールが来ると思います。

また、わからないところがあったら書き込みください、
仲間の皆さんにもお伺いしながら、チャレンジしていければいいですよ。
返信する
ありがとうございます! (まぐまぐ)
2008-07-06 15:07:59
皆さんご親切に教えてくださってありがとうございますぺんちゃんさんのお人柄がにじみ出ているあったかいブログなので、
そういう意味でも集まる皆さんも暖かくて、スンウさんの情報からはもちろん、皆さんのコメントからも読んでは癒されています新米なのでまた色々教えてください。よろしくお願いします
返信する
こんばんは♪ (mao)
2008-07-06 22:26:29
以前、一度ご挨拶させていただいたことはあるのですが、もっぱらロムラーで・・・
すみません^^;
いつも貴重な情報ありがとうございます。
先日のラジオ、聞き逃して残念に思っていたのですが、聞く(見る)事ができて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
これからも更新楽しみにしてます。
早く、GOGO70の動くスンウ君が見たいですね♪
返信する
見れました~ (nao)
2008-07-06 23:17:41
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは!
ラジオでの様子が、見ることが出来るなんて思っていなかったので、嬉しかったです。
素敵な情報ありがとうございました。
むじげさんに翻訳していただいた内容を、思い出しながら見ました~。
スンウさんの自然な様子が見れますね~
返信する

コメントを投稿