ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

ベンティーVSゲイリー

2007-12-22 00:12:49 | フトアゴとトゲオアガマ
先週の土曜日のこと・・・・自分はバイトだったので、パパと子供が ペポニさんへ餌コオロギ買いにGo 帰ってきた 子供の手には 四角い箱が・・・・それ…ケーキぢゃないよね?・・・んなわけないじゃん、ここに空気穴あるし 見てみる~ うれしそうな子供の持ってた箱から出てきたのは・・・?
 

             ゲイリートゲオアガマ(♀)

「ゴハンも温度も ベンティートゲオアガマのギョーザさんと同じだから、一緒のゲージで飼えるって
う~ん 確かに同じ仲間だし・・・・ギョーちんはおとなしいから 多分大丈夫かと思って見せてみたら…


             お、見てる見てる でも お腹ぱんぱんにしてるぅ


             い・・・威嚇してるよ なんか怒ってない?…


             かっ 噛まれる~

一緒のゲージに入れたら、追いかけまわされ 足やら どてっ腹お腹を噛みつかれ さんざんな新入りトゲオアガマさん ご挨拶で噛みつくのかな?とか思って、様子を見てたんですが… とてもとても見ていられなくて… やっぱり 別々にしました

結局 またひとつ ケージが増えることに…

何回も ペポニの店長さんに電話して聞いて(忙しいのに すんません) 床材やレイアウト変えたりしてみたんですがね… よっぽど気が合わなかったのかな?トゲオアガマにしては めずらしいって…(しかも女の子なのに) なかなか うまくいかないです・・・
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿