ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

2+5=∞… だといいな

2014-07-19 02:13:44 | ガマトカゲ
ひさしぶりに あの「わらわらな感じ」が 戻ってきましたよ~

数減ってしまって ちょっと淋しかったガマトカゲのケージに 仲間が増えました。
去年お迎えしたコは 実は亜種だったらしく(ワキが赤くない) 繁殖はしませんでした。

今年は ちゃんとワキも赤いし しっかり地味柄(笑) 
しかも オス二匹にメス3匹 ちょっと期待がもてるかも^^









オスが増えたせいか 得意の「尻尾くるくる」もやってくれます。
いやいや 楽しい♪

↓ 昔とった動画です  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅママ)
2014-07-19 20:54:36
いや~ん可愛い~。

シッポクルクル、初めて見ました。
まるで仔犬が首を傾げてるみたい、可愛い。
なにか、意味があるんですか?
返信する
Unknown (徳恋)
2014-07-20 00:53:00
久々にくるくる~~♪見ました。
ありがとうございます(*≧∀≦*)

憧れのくるくる~~♪
やっぱり。。。いいですねぇ♪私も飼育したいと思ってるけど、なかなか出会えません(;_;)

ワラワラww増えるといいですね~~♪
楽しみです。
返信する
Unknown (ペッコヤ)
2014-07-27 11:01:34
くぅママさん
尻尾クルクル、可愛いよね。
発情?テンションあがったときしか見せてくれないので
ある程度数いないと この光景は見られないのです。
運がいいと ケージの前まできて 尻尾こっちに向けてクルクル~
何アピールなのか??
返信する
Unknown (ペッコヤ)
2014-07-27 11:08:23
徳恋さん>
ガマトカゲ~ こないだの中国便で入荷したみたいです。
よく行くショップで見つけて即購入です(これに反応するのはウチだけですがw)
静岡のレプショーにいたりしないですかね~??
繁殖~ するといいなぁ。。こればかりはトカゲさん次第ですね^^
返信する

コメントを投稿