ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

九州レプタイル、ありがとうございました

2020-11-20 10:25:00 | イベント
めちゃ遅れましたが 九州レプタイル、
沢山の方にご来場頂き 本当にありがとうございました

初めての九州遠征、不安しか無かったのですが
以前からブログ見て頂いてたり、ツイッターチェックしていらっしゃる方が本当に多くて、初出展の不安もどこへやら、楽しいイベントとなりました。






とにかく人気だったのが カメレオンモドキ

ご存知の通り もう輸入はストップしてまして
入手困難な種になってきてます
何年もカメモド連れて出展してますが 当初は知ってる方も皆無に等しかったのがここまで
皆さんからお問い合わせ頂く種になろうとは。
そのタイミングで 輸入禁止とは皮肉ですよね。


珍しく自力で脱皮するカメモド♂
この後フリーズしてしまい、結局手伝いました
このゆるい感じが人気の秘訣


九州レプタイル、初参加でしたが 
とにかくお客さんの熱い意気込みを感じました。
本当にこのイベントを楽しみに日々過ごしてらしたのが分かる、聞けば毎回参加してます、って方も多くて 

出展側もこの熱意に応えられるよう、次回からもクオリティ上げて参加したいと思っております。
また出展の際は是非ともよろしくお願いします

ペットの小屋 加藤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿