ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

いもむしくん。

2008-10-07 01:44:17 | にょろ
ぶりくら行ってきたよ~ 初ぶりくら… あまりの人出にびっくり

特に この生体がほっし~ とか決めていったワケではないので、開場とともに 殺到する人ごみに
かなりの 出遅れ感が… 

でも カエルちゃんグッズがいっぱいあって 楽しかった♪


だらりんしょっぷで レオパちゃんのシェルターもゲット♪
きのこが 生えてるとこが お気に入り


しょーろん君、お気に入りみたいで よかった^^

そして~
やっぱり…  連れてきちゃいました… 
♪ にょ~ろにょろにょろ おとこのこ♪ (ぽにょのテーマ曲風)



セイブシシバナヘビ… またしても脱力系…
うちには かっこいいペットは 選ばれないらしい…
しかも 餌食い抜群!のはずが…  食わんじゃんよ~
慣れてないからかな… 冷えちゃったのかな???

初にょろに手こずる日々は続く…



なぜか今の私は カリキンとか メキシカンブラックとかが欲しい…
ちっさいカップの中でも びょ~んとしてて 「やったるで~」って感じがたまらない

「飛んできそうで コワイ…」 という意見があり、ちょいと保留…

シシバナに噛まれて?慣れたら 欲しい… カリキン君… 
立派な 「ヘビつかい」に なれる…かな?

ボールが欲しい!!!という意見も…
大丈夫か??うちって…




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリッキーヌ)
2008-10-07 05:13:51
お~、にょろに手~出してる~。

と言う事は、ご家族の賛同は得られたんですか?

ヘビの事は全くわかんないので、今後楽しみにしてますね~。

返信する
Unknown (Niko)
2008-10-07 14:52:55
おかえりなさ~い。
そして・・・
ついに!セイブシシバナヘビのお迎えおめでとうございます^^
色も模様もいいな~顔もかわいい♪

で・・・これから蛇が増えていくんだろうな~
楽しみ^^
(うわっ私、人のお宅のお迎えを勝手に楽しみにしてる^^;)

カエルグッズいいですね~
シェルターのきのこ、めちゃくちゃかわいい!
脱皮の時にこするのにも気持ちよさそう^^

私は来年は絶対に行くぞ~
グッズが欲しいし、pet-koyaさんにもご挨拶したい^^
返信する
Unknown (ブリッキーヌさん…)
2008-10-07 16:55:40
とうとう禁断の…にょろにまで手をだしてしまいました…
ヘビ苦手(パパなんですが…)なのに、ボールが欲しい…というまでに免疫ができてきました。何故かボールのさわり心地だけは大丈夫だそうで… 
シシバナは…ヘビっていうより イモ虫みたいだから(実際 動きもイモムシっぽい)良いそうで… (パパは釣りが趣味なんですが、釣りえさに こんなのがいたそうです) 
またしても立ち上げに苦労しそうですが、頑張ります
返信する
Unknown (Nikoさん…)
2008-10-07 17:06:47
こんにちわ~Nikoさんの予想どうりになってしまいましたね…ハハ^^
来年はぜひ お会いしましょうね~ 今から楽しみです{ラブラブ}

レオパシェルターは、子供が前から欲しがっていて、きのこ付きは最後の一個だったのでゲットできてよかったです。、一番お気に入りレオパのしょ~ろん君にプレゼントしました。ざらざら感が 脱皮のお手伝いをしてくれると思います。

にょろ…一生飼う事は無いと思っていたのに… 
もうここまでいくと重症ですね~ 
まだまだ 初心者なので、勉強しないとです。。。
返信する
Unknown (帰途)
2008-10-07 22:10:24
ありゃ
お迎えおめでとさんです
ぶりくらいいですねぇ
行けなかったので来月のHMB画策中です(笑
返信する

コメントを投稿