薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

護衛艦さわぎりの一般公開に行ってきました。

2011年02月21日 | ミリタリー
19日に佐世保での法事に言ったついでに行ってきました。
佐世保みなとICを降りて右折したら入口はすぐ。
佐世保では毎週やってるみたいです。
ゲートで記帳したらまた車で200メートルほど進んで駐車場に止めて見学。
同じ場所にさわぎり以外にも3隻ほど停泊していましたが、乗れるのはさわぎりのみ。
手前のありあけから奥のさわぎりに移ります。
護衛艦見学は中学生の頃のたちかぜ以来。
艦内も見れるのかと思いきや、甲板上だけでした…残念。
実は食堂を見たかったんですけどね。
甲板上を回るだけなので足に負担がなく楽に見て回れたので、その点は良かったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々PCXで通勤。 | トップ | 実はセイルタワーにも行っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事