薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

サラメシから届いた~

2015年06月02日 | 日々


放送された時のDVDが後日送られてくるのは知っていたのですが、
一緒にこんなものが。



サラメシオリジナルランチョンマット?が2つ。
サラメシのロゴが光ってます(笑)

袋から出してみると、バンダナサイズのお弁当包みでした。



DVDやお弁当包みもとっても嬉しかったのですが、
それより嬉しかったのが同封されたお手紙。
サラメシ番組用の便箋で枠からはみ出して色々書いてありました。
息子の事も気遣っていただいた文面も。
このお弁当包み、大事にとっておいて家宝にしたいところですが、
大事に毎日使わせていただきます~。
その方が送られた方も喜ばれると思うので。



今度お弁当を投稿するときは、
勿論このお弁当包みをバックに撮らせていただきます。

D5300が広角レンズの入院に、付き添いで一緒に行っているので、
今回のカメラはコンデジのクールピクスP510。
D5300の帰りが待ち遠しくてたまりません…(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津 ル・カリヨン 一の塩ロ... | トップ | 祝10式戦車来福記念~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希少価値 (ピースオレンジ)
2015-06-03 08:12:39

「 サラメシ 」 良かったですね。
市販されていないだけに、
なかなか一般人には手に入りにくい希少価値の品。
一枚は記念に取っておいて、一枚は使う。
それでどうでしょうか?

返信する
Unknown (堀倫)
2015-06-03 10:13:00
ピースオレンジさんの言われる通りで、
1枚を家宝にして、もう1枚は毎日使わせていただいてますよ~

私にはちょっとかわいい感じですが(笑)



返信する
Unknown (秘密方面隊モニター)
2015-06-03 22:16:29
横レスすみません。

ピースオレンジさん。
2015-06-01の「路傍の花」タイトルブログの、
アザミと一緒に写っている花は
シラン(紫蘭)という蘭の花です。
ご参考までに…。
返信する
Unknown (前モニター)
2015-06-04 21:42:13
DVDもらえるっていいですねー
某地方番組に嫁さんがけっこうな尺出たことがあるのですが見れなくて・・・
地方番組ゆえネットにも転がってなくてがっかりです
もらえないんですかねー
返信する
Unknown (堀倫)
2015-06-04 23:17:15
我が家もと~っても昔、ナイトシャッフルに出たことがありました。
幻灯機が実家にありそれをお笑いドラマ仕立てで探すという内容で、
嫁さんと実家の親爺は剣道着まで着させられて…(笑)
幻灯機と剣道着のだじゃれですね。
で、結局戴いたのはナイトシャッフルのテレカを数枚で放送されたビデオ等は戴けませんでした。
今はデータのやり取りが簡単なので貰えるかもですね。

ただ、サラメシの時はNHKではなく、番組制作会社とのやりとりだったので…。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事