薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

明日から一般公開 第44回東京モーターショー

2015年10月29日 | タイヤが2つ
10月30日~11月8日の間一般公開される第44回東京モーターショー。
今年の東京モーターショー、2輪好きの私にとって何だか今回は盛り上がらない。
2輪を降りたからとかではなく、
事前に公表された展示内容でいうとホンダ・スズキとパッとしない…。
カワサキはまったくオープンにせずやっと今週情報が。
ヤマハはニャマハで小出し…(笑)。

なもんで何だかワクワク感が少ない内容。
消費拡大が期待できない日本市場ですし、
各メーカー一時期の勢いが無いのはしょうがありませんが…。

我が家の次期主力自動車選定候補の中の1台、
ホンダの次期フリードは出展される様子が無さそう…。



そんな中、小出ししてるヤマハから出展予定のこのバイク。
「Resonator125」
125だそうですが良いですね~
ヤマハらしい感じで質感高く作り込んであるので、
市販されたら40万オーバーっぽいですが…。
125ccでも自慢したくなるバイクです。
と言いつつも、
う~ん…私がもし乗れる身体であったとしてもResonator125はどうだろう…。
50過ぎのボサいおっさんが、これに似合うととは到底思えない~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米艦艇、人工島から12海里内... | トップ | 機動戦闘車量産型がほぼ決定? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーターショー!! (ごろんた)
2015-10-29 21:33:38
お疲れさまです。
御身体の具合はいかがですか? 病院って行くだけでも疲れる気がします。
ゆっくりお休みになって下さいませ。

で、モーターショー!
一回も行った事ないんですけれども…なんか楽しそうですね~。
バイクもあるんですか~~。
昔、8耐レーサーの平さんが乗ってたTECK21とかいう…
あ、これ言うと年ばれるアルヨ!!
(小さい頃に見ました。はい、バイクなんて分からない年齢の時です…って事で)

ヤマハのニャマハ…?
にゃんこですか?耳がついたバイク?(んなわけあるかい)

画像のバイク、お洒落じゃないですか~
こういうのは、渋い方が乗るのが格好いいんですよ~~!
何気にマホガニー調みたいで、落ち着いた茶色にシルバーと薄いゴールドの組み合わせ!
しぶ~~~~~い(^^)

バイクは乗れないので、米軍使用の折りたたみ式自転車 MONTAGUE を
狙っていたのですが、アマゾンで在庫切れ且つ再入荷予定なし。
やっぱり私にはママチャリが良いようです。
返信する
Unknown (堀倫)
2015-10-29 21:57:55
すいません…変にリアルタイムで書き込んでしまいました。
九大病院は定期的な検診なので無問題です。
ご心配おかけしました~(笑)

私もモーターショーには行った事ないのですが、
元2輪乗りとしては気になるんです~。

おぉ~平忠彦!
鳥肌立ちました(笑)
汚れた英雄って映画があったんですが、
バイクシーンでは主演の草刈正雄の代わりに乗ってました。
化粧品のTECK21もバイク乗りには売れまくっていましたよ~
懐かしい…

私には絶対無理です(笑)このバイクに合う着こなしができません~(笑)
ヤマハはおしゃれなバイクをつくるのですが、ちょっちお高いんです。
ニャマハはモーターショーに向けてのヤマハがお遊びで作ったサイトです(笑)

MONTAGUE渋いっすね。
ごろんたさんが颯爽と走る予定だったんですね、残念。
返信する

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事