人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

渋谷⇒新宿

2006-02-09 23:12:00 | さーね日記
渋谷から新宿まで歩く。
とりあえず、最短コースで原宿へ。
表参道と裏原の位置関係がよく覚えられなぃ。
今日、久しぶりにクラチカ・ヨシダに行こうとしたのだけれど、
どこを曲がるのだったか忘れてた。
ん~ディオールのところだったかな?3回ほど間違えたところを曲がった。
それでもなんとか到着できた。
今、ほしいカバンがある。でも今日は買わない。

GAP前でしばし人間観察。
ここでの人間観察はホント面白かったり♪
ついでに東郷神社に参拝。

そして更に代々木方面に歩いていく、で新宿入り。
紀伊国屋等をウロついて、待ち合わせのアルタ前へ。
旅行のこと等を話す、あんど、ちょっとしたショッピングに付き合ってもらったり。
スパゲティーを食べに行って今日は帰宅。

最新の画像もっと見る