人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

花姫。

2013-06-16 23:21:21 | さーね日記

初めてウェディングプロデュース会社アールイズさんに訪問。
今日はドレス選択や打ち合わせの予約を入れておりました。時間通りに心斎橋のアールイズさんを訪問。感じの良い担当者さんと打ち合わせ。ふむふむ、話を聞いていたが、隣を見れば嬉しさで輝きながら話を聞いているー、これが何よりも嬉しいです。
お昼ゴハンは偶然に発見した美味しいお店で。うなぎ定食を食べる。オーダーの間違いで1000円安く食べることができました。気分的にはスッキリしませんのでお得感はありませぬ。
午後からは衣装合わせ。ドレス選択。
男性は早いね、3分程度で決めて5分でサイズ合わせ。笑ってしまいますが、これで充分ですし、これ以上何も求めるものはありません。
ドレスは三種類を着てみる。どれもステキ。
着るのに時間がかかるので待っている間はウトウト、カーテンが開いてご対面。写真を撮ってサヨウナラ、また待ち時間って感じ。けどあっという間の三時間。次の予約者がスタンバイしている。同時に何組ものカップルが素晴らしい時を過ごし、後ろにも何組もスタンバイ、すごい回転率。
次回は九月に訪問予定。楽しみですね。
帰りは梅田をプラプラして帰路へ。二人の時間が嬉しい。

最新の画像もっと見る