人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th nniversary

2008-05-10 23:28:52 | ミュージカル・コンサート
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th nniversary


5月10日広島グリーンアリーナ
浜崎あゆみのライヴに行ってきたん。

とにかくすっごいステージで度肝を抜かれた笑。
あんな凄いステージ…なかなかお目にかかれない笑。
いや、最初はね、
スクリーンに隠されてて、簡素なステージだなぁ意外に。とか想ってたんだけど、メインステージにしても、中央ステージにしても、ビックリさせられる豪華さとサプライズ演出。海賊船が出てきた時や、雑伎団っぽいアレ、これは松任谷由実のシャングリラかと想ったもん!ホントにビックリさせられた演出あんどステージだったん。

AYUの耳が今どうなってんのか全然知らないけどさ、AYUは昔と変わらずAYUオーラを出してた、変わんないんー。多くの人を魅了するのがわかる。何故かね、アンチ気質のひとが多いけど、ふつうにやっぱAYUは・・・

広島人を楽しませる、あのアンコール前の「A」マークの演出!
ココロから楽しませて貰ったん、ありがとー!

最新の画像もっと見る