人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

夜景in神戸。

2007-01-20 23:38:36 | 夜景。
MISIAのライヴに参加したあと、ベイサイドエリアへ。
薄着で海沿いに行ったので凍えた~笑。
貿易センター駅から徒歩でトコトコ、けっこう歩いた。
海岸通りがね、上海にめっちゃ似てる!!
そんなこんなで前方に見えてきたよん、ベイサイドエリア。

カラフルなライトアップで、なんか統一感の無い笑いが出るライトアップだけど笑、もうこの距離で「おぉー!」って声が出たよん。じゃっかん迷ってね、行き止まりの道に迷い込んでね、そこから写真を撮ったんだけど、なかなか素敵な写真となりやした♪

で、10分くらい歩いて-、
メリケンパークに到着。

寒い~(;~;)。

対岸のモザイクもカラフルだ~。
観覧車は昼見たときショボイなぁ~、と思ったけど、夜見ると最高だね♪
海に反射してる光が奇麗でね~☆、ゆらゆら、キラキラ☆
ここまで歩いて行くんだけどね、けっこう遠い…。

神戸タワーの下を通って-、
神戸タワーってボウリングのピンみたいに見えるんですけど笑、ふふっ。
モザイクまで歩いて、今度は神戸タワー側が対岸♪

モザイクガーデンを歩いて、もう脚が痛い!!笑、けど歩き続けるっきゃないで、運河通りへ。ここはいいよ!!雰囲気がある♪なんかね、言っていいのかな?ひゅーっぽい^^笑。オサレな通りだった~♪

ここまで行ったら折り返して、三ノ宮のホテルまで歩く。
こうして関西旅行1日目が終了したのでした。

最新の画像もっと見る