人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION

2007-01-20 22:38:17 | ミュージカル・コンサート
   THE TOUR OF MISIA 2007
     ASCENSION


会場:神戸ワールド記念ホール
ってことで、新幹線に乗って行ってきましたよ~MISIA
新神戸駅まで新幹線で行って、そこから三ノ宮まで徒歩。
んーで、このあたりを観光してね、夕方からポートライナーに乗ってさ、神戸ワールド記念ホールにレッツゴー。グッツ販売場がホールの外に設けられていてじっくり買うことができました!ってか、なんで毎回買っちゃうんだろう笑、まぁー記念です記念、来た記念♪笑。

↑毎度のボクのカバンに詰め込んで持って帰ってきたん笑。
ってか、今回使いすぎた~!!ディズニーとコラボしてるTシャツがあってね~、ミーシャミニーちゃん、このTシャツを2枚も買ったからね…万札がぶっ飛んだ涙。でもね~、なんか、後悔しないグッツばかり!!パンフレットにしても凝ってるんだよー、まじっこハッピーになれる!!さすがミーシャ♪^^笑。

さてさて、
席は20列あたり。
18時の、んーと、10数分遅れでスタート!!

スタートと同時にステージが傾き始めてからさー、おぉー!おぉー!って感じ笑。んーで、ステージの下からMISIA出てきたよー、バックダンサーをたくさん連ねて~♪こりゃタオル振り回すっきゃないっ!!で、ぐるんぐるん☆最初からボルテージ高けぇ~みたいな笑、アツイね~アツイね~!!笑。

ライヴスタートから数十分に渡るぶっ続けハイボルテージ・メドレー
ダンス・ダンス・ダンス、汗出るね~最初から笑。
ってかー、MISIAすげ~笑、あのハードなダンスで歌い続けて~みたいな笑。

で、で、MC。
爆笑のMCだった。
アセンション・コミュニケーションってのをやるんだけど、これがまたバカなんだ♪ライヴ会場のテンションがないと出来ないよ^^笑。MISIAが「ほにゃらら~!!」って叫んだら「アセンション!!」ってみんなで答えるんだけど~、この面白さはライヴ会場にいないとわからないと想いまふ♪

次はね~、ボクが想うMISIAが登場♪
歌姫MISIA
ニューアルバムからも何曲か歌ってくれてね、すっごい良かった(;~;)。
まじっこ驚く歌唱力だよね…歌姫~っ!!
ボクが1番楽しみにしてた『SEA OF DREAMS~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~』がいよいよ始まったとき、涙が出た…。SEAの思い出が想い出されてね…ボロボロ(;~;)。あれって…ブラヴィッシーモ!の終わりにも流れてるよね今…?!いや…ブラヴィッシーモ!を思い出してしまった涙。

↑このTシャツをゲットしたのね♪黒と白。イイ感じ♪
いや~良かった!!MISIAの衣装も良かった!!
奇麗な衣装だった~、なんか見てる場所が変かね~ボク笑、ははっ!
曲はまだしっとり系の聴き入る曲が続いてね、
上から虎が乗っかったミラーボールが降りてきたり、
ピアノが大炎上して、これ大丈夫っすか!!って思うくらいスゴイ演出だった!

で、再びダンス、ダンス、ダンス、ダンスのハイボルテージ♪
手をワイパーにして、跳んで、跳んで、跳んで、楽しい!!!!!!!
アセンションした~!!
最後の最後まで素敵な演出があって、超楽しめた♪MISIAいいねー♪巨大クラッカーのとき、テープが30列以上や2階席まで飛んでいってたのはウケたよ笑大爆発だったな~。

MISIAがディズニーのテーマ曲を歌う意味がわかる気がする♪
ミーシャ超可愛いよん☆
いや容姿じゃなくてね、オーラがっ!!ミニーちゃんにそっくり♪
ホントにね、まじっこ可愛いと思いました。
こんな感じでMISIAライヴ終わり♪

最新の画像もっと見る