人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

さんぱつ。

2012-02-29 19:45:31 | さーね日記
閏年にだけ存在する本日二月二十九日、髪を切ってまいりました。かなり伸びていたので非常にスッキリ。ここ最近、やったことが裏目裏目に出て、全くいいこと無しの日々となっているので、髪切りによって断ち切りたいと願う。三月は落ち着いた月となりますよーに!
ホントつらい一ヶ月間だったな、良くないことが連鎖して疲労感たっぷり、試練の壁だったのかな。

さて明日から三月。
素晴らしい日々となるよう頑張ろっと!
髪切りでV字回復。

最新の画像もっと見る