人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

サウンドマリーナ SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice ...

2007-09-02 23:59:26 | ミュージカル・コンサート
SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice ...

サンマリのDAY2に行ってきた。
本日出演のアーティストは-、
ジャパハリネット
Metis
HOME MADE 家族
SEAMO
スキマスイッチ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ORANGE RANGE
東京スカパラダイスオーケストラ
ポルノグラフィティ
and more......

14:00スタートってことで、13:30頃に会場到着。
開催場所 広島港出島野外特設会場

スタートはジャパハリネット。
めっちゃ昭和感たっぷりのバンドだね笑。
後ろのギターの人、名前わかんないゴメン、あの人山下清先生かと思った笑。白いタンクトップに坊主頭。あれはウケるでしょー笑。ってか笑いっぱなし。初っぱながジャパハリネットで良かったねー!だって、後半にやってたら絶対に盛り下がってたよ苦笑。ついて行けないノリだった。。。

今日はそれほど暑くなく、曇ってたし、風もあり~の、快適。
会場内のテンションも低く、比較的のんびりノリ。
でもやっぱりSEAMOからは超ボルテージ上がったね!!
SEAMOのパフォームはかなり完成度が高い!!
またa-nationと同じスタイルで登場。
でもね、a-nationの時は股間に赤天狗だったけど、今日は青天狗だった!!
構成はまったく同じ。
でもでもでも、かな~り楽しかった!!

2曲しか歌わなかったスキマスイッチ。
MCがボソボソなHOME MADE 家族。
MCが下手過ぎるASIAN KUNG-FU GENERATION。
そんなちょいツマラナイ時間を過ごした後、
ORANGE RANGE!!
やっぱりレンジライヴのような盛り上がりとはいかないけど、それはレンジパワーでそこそこ盛り上がった♪MCがめっちゃオモシロイよね!ヤマトが前田2000本安打について語ってた。ってか、曲メドレーが最高に良かった!!聞きたい曲が次々に登場!!まじっこヨッシャーって感じ!
東京スカパラダイスオーケストラ は迫力があった♪
こういう機会じゃないと生聴き出来ないんで良かった。
だってライヴに行こうとは・・・そこまでは思えないじゃん。
だからさー。こういう機会は大切だよね☆
かなり良かったよん。

ラストを飾ったのがポルノグラフィティ
やっぱり広島といえばポルノグラフィティ
アーティストタオルもね、ポルノのタオルを持ってる観客が1番多かった。
レンジとポルノが2分してる感じだけど、それでもやっぱりポルノの方が多かったと思うよん。それだけ人気があるだけ、素晴らしいライヴだった♪MCも上手いしね♪

20:30退散。
あー。疲れた。

最新の画像もっと見る