人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

はっぴーばーすでい。

2006-12-09 23:46:59 | ミュージカル・コンサート
レミオロメンのライヴ・ツアー
TOUR 2006 ”ISLAND OVER THE HORIZON"
に参戦してきた。会場は広島グリーンアリーナ

ボクはレミオロメンが3人組であることさえ知らずに、当然3人の名前なんて知りませーん、の感じでライヴに行ってきた。でも曲はある程度知ってた!なぜならアルバムをレンタルして聴いてたから♪笑。まぁ~そんな感じで17時に会場入り。アリーナ席はパイプ椅子をびっしりしき詰めてて、けっこう入るな~って思った笑。アリーナ席の後ろから何列目ってところだったから遠かったなぁ~、でも、列の端だったから通路に立つことができて結構良かった!!レミオロメンもやはり女の子ファンが多いね~★でもね、意外に年輩の人も多くてティーンエージャーはあまりいなかったように思う。ここもグッツ売り場はごった返してて、まぁーあまり興味がないので今回は全く近寄ることもなく苦笑。

18時過ぎに、ついにライブスタート!!
なんか環境問題についてみたいな映像がバックでずっと流れてて、歌よりもすっごい気になった笑。好きな曲は1-2LoveForeverとか、スタンドバイミーとか、数曲しかないので、とりあえずわけわからず盛り上がるぞー!!って思ってたんだけど…、あれだね、レミオロメンのライヴって大人しいね^^汗。ぜんぜん息切れする感じではなく、とりあえず手を振ってるみたいな…盛り上げに欠けたな~涙。ということで、今回のライヴは5つ星中の3つ星!!でも、「広島ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!」って叫ばれると、これはボルテージが上がっちゃうんだよね~笑。あの「広島ぁぁぁーーっ!!」ってのが好きなぼくでした笑。
それにしても、MCはグダグダだね~笑!!あまりに酷すぎて笑ってしまったよ!!笑。お好み焼きについて語ってたな~確か☆お好み焼きを焼く鉄板は厚いらしいよ♪なんかそんな話と、あと、レミオロメンは7周年目を迎えたらしいよ♪そんな話よ~。まぁ~グダグダだったな~笑、あれでいいのか笑。レミファンはあれがいいんだろうね、たぶん♪みんな嬉しそうだったもん!

ということで、レミオロメンのバック映像はミスチルのライヴにかぶってると結論づけて笑、まぁまた行ってもいいかな。機会があれば行こっと。やっぱりライヴはいいね~☆こう、しんどいときにはライヴに限ります!!明日もグリーンアリーナでレミオロメンの広島2日目のライヴがありますよん。

最新の画像もっと見る