人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

2010-08-08 20:07:49 | 美術館・博物館・シネマ。

ずっと観に行きたかった『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』をやっと鑑賞。なんだかんだの予定でシネマに行けず、本日やっとこさ映画館へ行けた。心の底から大いに笑いたかったから、この大好きなシリーズの最新作を鑑賞したかったの。作品に対しては評価がつきものだろうけど、ボクは深いことは考えず、とくかく大いに笑え心から楽しめたので充分。観に行って本当に良かったと思う。ビデオが出たらもう一度鑑賞しよっと♪このシリーズはエンターテイメント的に超優れているが、深い社会的問題や利権・学歴的モヤモヤを含んだ素晴らしい作品だとボクは思っている。

最新の画像もっと見る