人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ハロウィーン・ランド。

2007-09-14 23:17:51 | TDS・TDL・USJ。
おひさしぶり~なディズニーランド。
なんと4ヶ月ぶり!!ご無沙汰っす。
ってなことで時季もハロウィーンになっちってた。

平日ってことで人は少なかった。
パレードなんかねー、5分前に行って最前列だったからね…苦笑だよ。
今年のハロウィーンはかなりイイよ!!

いたるところハロウィーン仮装してて、
あーそうそう、なんか全身ディズニーキャラクターに仮装してる人がたくさんいた。オバサンがシンデレラになってたりミニーになってるのは…ゲホゲホッって感じだったけどね笑。
午後に2回もディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードを観てしまった!!だってさー楽しいよ!!まじっこ楽しかった!ちょうどミッキーのカートが面前で停車して、グッド・ポジション!ゴーストがねー、めっちゃ近寄ってきた。うー、今回は簡単なダンスだった。

夜はホーンテッド・ロッキン・ストリートを鑑賞。
このショーパレードは絶対に参加型にした方がいい!!
っていっても抽選だから当選しなきゃいけないけどさ、
当選を望んで絶対に参加型がオススメ!!
鑑賞型でボクらは抽選を受けたんだけど落選、ガ~ン。
参加型のひとたち超おもしろそうだった!!
ミニーのドラマーはかっこよかった笑、あんなパレードは初めてだ♪
最後はエレパ

最新の画像もっと見る