人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

イベリコ豚重。

2011-08-15 23:56:49 | さーね日記

六本木ヒルズの展望台に上ってみた。
日中に展望台に行ったのは本当に久しぶりだな。
東京タワーの向こうに東京スカイツリーが見える。
新たな東京の景色として出来上がりつつある。

今回の東京ブラブラは、猛暑であまりガツガツ行動出来なかったが、計画していたことは全て制覇できたし、それなりに充実感はある。何より日頃のストレスが取れたの良かった。偶には羽を伸ばしに来なくっちゃね。暫くご無沙汰状態だったからなー。

16時、東京駅に向けて出発。


JR東京駅の地下街“グランスタ”で、帰りの新幹線の中で食べる弁当を探す。あれも美味しそうだし、これも美味しそう。あれこれ迷った末に、eashion(イーションのイベリコ豚重:1000円を購入。『イベリコ豚の中でも最高峰のベジョータを使用。どんぐりを食べて育ったベジョータは口溶けの良い旨味のある脂身をお楽しみ頂けます。』ってことで、激美味い!!本当に美味しいので、東京に行った際には是非帰りに買って下さい!!美味し過ぎて感動します。弁当でココまで美味しいと感じたのは初めて。さすが、グランスタで2年連続で1番売れた弁当だけある。

帰りの車内で、弁当を楽しみながら読書。
けっこうこの時間が1番好きだったり。

最新の画像もっと見る