人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

アマルフィ 女神の報酬。

2009-08-23 20:05:51 | 美術館・博物館・シネマ。
クリスマス目前のローマ。きらびやかにライトアップされた街で1人の日本人少女が失踪した。目的は営利誘拐か、テロの序章か。警察の包囲網を攪乱する犯人グループ。一向に進展しない捜査。様々な想いが交錯する中、全ての鍵はイタリア南西に位置する美しい港町・アマルフィに―。

遅くなったけども、ようやくアマルフィ 女神の報酬を観に行った。前々から行きたいって言ってたからさ、もっと早く観に行けたらよかったけどね。期待通りの美しい景色、ってかイタリアいいね~やっぱり。そのバックグランドがあまりに素晴らしすぎて惹き込まれっぱなし!ストーリーも面白かったし、素敵な時間を過ごせた。偶にはいいよね、シネマ。心が洗われる感じがする。

最新の画像もっと見る