人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ROOKIES-卒業-。

2009-06-13 22:44:00 | 美術館・博物館・シネマ。


ねぇ、先生

俺、時々思うんだ。

今までのことはすべて

「キセキ」だったんじゃないかって。

仲間に出会えたこと。

そして、先生に出会えたことのすべてがさ。

だから…。だからこそ俺たち

最後にもう一度

「キセキ」を起こしてみせるよ。



俺たちの夢を

つかむために。




ということで、ROOKIES-卒業-を見に行った。
前々から凄く見に行きたくてさ、ついに映画の無料鑑賞券を貰ったから行ったの。最近よくシネマに行くけど1800円×2人分ってさ…、映画を観るのもけっこうお金取るよね笑。まぁ、それだけ苦労して作ったってことか。
それにしてもボロボロ泣けた…。
めっちゃ泣いてしまいましたよ…。
“夢”に向かって一生懸命なひとって何故にあんなに輝き美しいんだろうね?!それでいて他人を感動させちゃう-、凄す。この作品を観て元気が出た、ココロに充電!ボクも“夢”に向かって-、夢に懸命になりたいって強く思えた。ホントに素敵な映画だった。

最新の画像もっと見る