人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

あじわいファミマカフェ。

2009-06-21 18:24:54 | さーね日記
コンビニというと、
以前はセブンイレブンが圧倒的に好きだった。
あえてセブンを探すほどだった。

けれど…、最近は-、
ファミリーマートばかり!
そのワケは-、
あじわいFamima Cafeにハマってるから。


果実ジュースやラテ、ミルクティー、コーヒー、オレ…などなど種類が豊富♪17種類だったかな?全部は飲めてないんだけど、飲んだやつはどれも美味しかった!!その中でもボクの1番オススメはコクしっかりココナッツミルク


ボクの好きランキング1位
コクしっかりココナッツミルク

ココナッツの自然な甘さに、大粒のブラックタピオカが入ってるの。口の中いっぱいに広がる至福が210円で愉しめちゃう。ほとんどコレばっかり飲んでます。



ボクの好きランキング2位
タピオカミルクティー

アッサム茶葉使用のミルクティーにブラックタピオカが入ってる。ボリュームある容器に、スッキリ感のミルクティー。それにボクの好きなブラックタピオカ、最高です。




/heart2_glitter/}ボクの好きランキング3位
とろ~りマンゴー果肉入り

マンゴー果肉とマンゴーピューレのとろーりとした食感が楽しめる逸品!

めっちゃハマってて、一週間に何本も飲んじゃってる笑。

最新の画像もっと見る