人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

鳥取へ。

2013-04-27 23:07:16 | 九州・中四国旅行。
鳥取旅行。
北栄町のコナンロードに行った。
名探偵コナンという漫画が大好きということでここを訪れる。コナンロードと呼ばれるわりにはコナンに関するものが少ない。まだまだ発展途上という感じ。思いの外スグに観光が終わって鳥取砂丘に行くことにした。
鳥取砂丘に向かう途中にウトウトしてしまい、路肩にタイヤを擦ってしまい、タイヤがパンク。初めてロードサービスを使い、レッカー車に来て貰った。とても素敵なおじちゃんで人の優しさに触れる。電話した保険会社の対応もとても丁寧だった。車をダンロップ直営店まで運んでくれて、タイヤを交換。二万円かかりました涙。でも修理場の人たちも丁寧な方々ばかり。人の素晴らしさに触れるばかり。
車はあとサイドミラーが破損、これはスバルに行って治して貰おう。一瞬のウトウトが大惨事になった。まぁ、これで済んだのだから不幸中の幸いかぁと思う。死んでてもおかしくないのだから。
車が治ったので、せっかくだから鳥取砂丘に行った。

砂丘は素晴らしく美しいね。
広い海と、高い波、砂の広場で想いを伝えた。
ここが新しい記念の場所。
記念の日、記念の場所。リングは喜んで貰えた。

帰りは安全運転。
気をつけて帰りましょう。倉敷でラーメンを食べて、色々あった今日一日を終える。

最新の画像もっと見る