人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ケイタ・マルヤマ。

2008-02-11 21:52:02 | さーね日記
ボクはネクタイにちょっぴ凝っててね、
気に入ったのがあったら買いまくりしてんだん。
最近のマイブームは「ケイタ・マルヤマ」。
すんごいボクが好きなデザインを豊富に用意してくれてんの!
コレ最高じゃーんっ!!ってのがたくさんある!
こんなにハマるブランドをやっと見つけたよんって感じ。

ってなことで、
今日は岡山にケイタのネクタイを探しに出かけた。
岡山の駅前も何となく変わったなぁーだぬん。
駅自体においては大きく変わったね~
まぁーそんなこんなで高島屋と天満屋に行ったんだけど…高島屋は数が少なく、天満屋においては取り扱いしておりません…だった。残念過ぎる…。近い内に大阪にでも行ってケイタ探そっと♪
特に行くところも無く、ブラブラ歩いて、帰りに駅内のサンステのとあるケーキ屋でケーキを買って帰った。コレがまじっこ美味しくて、来た甲斐があったってものよん笑。そんなのんびりな1日でした。

最新の画像もっと見る