人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

中山競馬場。

2005-12-11 23:29:31 | スポーツ観戦。
      2005年5回中山4日( 12月 11日) 11R
 ☆★第57回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)☆★

今日は中山競馬場へ。
最近、千葉に行くことが多い…、千葉県に入ると急激に電車賃が高くなる…Suicaだから気付かないうちにチャージ金が奪われてるみたいな…。

中山競馬場も広いね、当たり前だけど。
緑の草原、芝が大好きです。エブリデイ・グリーン
あの芝の管理は如何に―謎だ。トヨタカップを観ると、国立競技場の芝は枯れてるけど…中山競馬場青々してた、何故?!
でも、東京競馬場の方が好きだなぁ、キレイだから。あと、中山競馬場は年齢層が高いんだよねぇ…。ホントのギャンブル場みたいな。

注目は5レース『サラブレッド系2歳』。GⅠ並みのスゴイ人の数だった。やばかった。視線の中心には「フサイチジャンク」、テレビの影響力の大きさ。ジャンクスポーツの三宅アナ・ウッチー・浜ちゃんも来てて、ジャンクスポーツ、関口房朗、馬サポーターの皆さんが一体となって変なお祭りになってた。不思議な空気が―、あれが競馬のメイクドラマ?よくわからない世界を今日も見ることが出来た。すごい盛り上がりだったな。

今日は、とにかく寒かった。
北風カンタローがぴゅ~ぴゅ~だった。ブルブル
本日もマイナスじゃなかったし良かった!!
あんなに遊べて、お金まで増やして頂いてありがとうございます。

最新の画像もっと見る