人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

東京観光3日間を振り返って。

2007-02-12 23:59:44 | さーね日記
東京で3日間を過ごして午後5時15分頃発ののぞみで帰郷。
今回の旅行を振り返ってみると-、もうあまり行きたいと思うところが無くなったなぁ東京に…。もう行き尽くした感じかなぁ…。それでも、まぁディズニーシーがあるからちょくちょく上京してくるけど笑、他に特に行くところが無いなぁ…。今回、行く所に困った笑。「あそこも、ここも行ったことあるしなぁ~」みたいな感じでフロンティアが無いのだ笑。

さて今回、1日目は午前中上野美術館鑑賞、午後は横浜でブラブラ。夜は横浜アリーナでMISIAライヴ。MISIAのライヴはホントに良かった。すっごいイイ思い出になった。同じライヴを神戸で見てても泣けた、感動した、嬉しかった…。すんごくイイ時間を過ごせたぁ。
2日目のディズニー・シーはのんびり。
すっごくのんびり。リフレッシュタイムの1日だったなぁ♪
好きな場所で、好きな時間を、好きな過ごし方で、のんびり、のんびり。

日頃の疲れを癒す、そんな時間を過ごした!アトラクションには何にも乗らず、ショーを見ることに徹した。あんな近くからショーを見たのは初めて笑。でも…いつもの場所から観た方がいいような気がする笑。
3日目は銀座・有楽町あたりをブラブラ。午前中は日本橋に行ってチョコを買いに行った。高島屋。気に入るチョコを買うことが出来た!!お土産だけどね。
東京国際フォーラムに立ち寄って、大和証券の投資信託フォーラムに参加。んで相田みつを美術館にも立ち寄る。時間が来たので東京駅に向かって新幹線。

こんな感じの3日間。
ホテルは水道橋。ここのホテルが好き。場所も便利だしね♪
リフレッシュ出来た東京旅行でした。

相田みつを美術館。

2007-02-12 23:23:23 | 美術館・博物館・シネマ。
相田みつを美術館に行った。
東京国際フォーラム内にあるんだけど、こじんまりしてるわりには素晴らしい美術館だとボクは想う!!すっごい感動した!!素敵な言葉の数々♪

ただ、詩をね、筆で、墨で、書いただけなのに、芸術の領域を超えたモノになってら。
感動だね、ふつうに。ふつうの感情として感動!