サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

今年も残すところ後2日。来年からは...

2014-12-30 02:05:38 | その他
こんばんは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっております




今年も残すところ2日となりましたね。

いや~~、一年が経つのも本当に早く感じます。

今年は自分にとって今まで通りの年末ではありません。

20数年勤めて来たサラリーマン会社を退職し、来年から新天地を求め頑張って行く事になりました

毎年であれば年末正月休みをのんびり過ごし、年明けから四半期決算に臨むというのがいつものパターンでしたが、来年は年明け早々転職活動、そして不動産屋開業準備に入ります。

そしてサラリーマン会社から「退職証明書」、「離職票」が送付されて来たら速攻ハローワークへGO!!!、ハローワークで失業手当支給の手続きはして来なくてはなりません。(少しでもお金を貰わなければならないので)

しかしハローワークもなかなか失業手当を支給してくれないんですよね...

って、一応会社都合になるので、ここは慎重に行政の担当者と面接をしなければならないと感じています。

そんなこんなで来年早々からギアを上げて頑張って行きます!!!

来年早々には2社の面接もありますが、不動産屋開業準備も出来る限り早く対応していかなければなりません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と進んでいます!!! | トップ | ガラッと変わりました。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事